2011_09
28
(Wed)16:00

城山公園散歩

家から歩いて20分ほどの「城前公園」

DSCF5709_convert_20110928153224.jpg




お城の形をした建物(喫茶、軽食のお店と展望室)や、野球場、スカイワードあさひがあり、
春にはさくら祭、秋には市民祭の会場になります。

DSCF5704_convert_20110928153332.jpg




よ~く見ると、スズメかな♪

DSCF5717_convert_20110928153356.jpg




ここから、田んぼアート?が見られます。

DSCF5705_convert_20110928153251.jpg

市のマスコットキャラクター ”あさぴー”です。




夏は暑くて、散歩もできなかったけれど、これからはここにも来ようね。

DSCF5708_convert_20110928153310.jpg

散歩にも、お出かけにもいい季節になってきましたね。

C.O.M.M.E.N.T

こんにちわ、今日もとっても気持がいい日でしたね。
城山公園良い所ですね、まだここヘ行った事ないんですよね~、ここならそんなに遠くないし、コロチロ連れてちょっとお散歩~っのもいいですよね~、お出かけリストにいれておこーーっと。ほんと、お散歩、お出かけにはいい時期になりましたよね。(^^♪

2011/09/29 (Thu) 15:51 | ころる #- | URL | 編集 | 返信

覚えてますよ~~♪
以前にティアラ姉さんのブログでも拝見したことがあります。
お城の中にカフェがあって、お洒落なところですね!

そして前回のたんぼアートも“あさぴー”ちゃんでしたっけ?
可愛いアートと、まひるちゃんの笑顔が最高ですね~~~v-344

2011/09/29 (Thu) 22:13 | セナ #UjFM0xek | URL | 編集 | 返信

v-22 ころるさんへ

え~?城山公園まで来れそうですか??
お越しの時は、教えて下さいね。

やっとロング散歩にいい季節になりましたね。
近くもいいけど、どこかへお出かけしたくなります。


v-22 セナさんへ

覚えていてくれたのですね~。そうです。昨年もありました。
田んぼアートは縮小された感じですが、それでも見るとうれしくなりました。

お城はカフェというより、大衆食堂?みたいな所ですよ~(入ったことないけど)
これからの季節、こちらまで散歩に来たいと思います。

2011/09/30 (Fri) 23:32 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック