2014_11
27
(Thu)17:08

「スタジオドッグラン」さん、80回記念

わん友さんと月1回ペースで訪れている「スタジオドッグラン」さん。

CIMG2572_convert_20141126171001.jpg

ここは、来店20回ごとに会員証が変わります。表の右上の写真も、その度に変わります(*^_^*)

CIMG2573_convert_20141126170940.jpg

そして、20回ごとに写真をプレゼントしてもらえます。
20回でL版、40回で2L版・・・、とサイズも大きくなっていきます。

11月20日(木)に、いつもの6わんで、行ってきました。
その日が80回だったので、記念の撮影をしてもらいました(*^_^*)
A4サイズの写真です♪

CIMG2560_convert_20141126171054.jpg



ステキ~♪ 可愛い♪

CIMG2566_convert_20141126171030.jpg

どんな写真かは、もらうまでわかりません。
でも、今までいただいたどの写真も、素敵♪

月1回ペースなので、約1年半かかりますが、100回目指します!!
100回記念はミニ写真集らしいです。


いつもの6わん。

CIMG2499_convert_20141126171203.jpg


この日、すく、ニモ姉弟は、平日プランの撮影会でした。

CIMG2516_convert_20141126171224.jpg


平日プランの写真♪

CIMG2519_convert_20141126171242.jpg

お利口にモデルのできるすく、ニモちゃんなので、どの写真も素敵です。
ランの写真も、生き生きしていて可愛い~。
一緒に並んで走るのって、難しいですよね。


こちらは、800画像の中から、ママが悩んで選んだ写真。

CIMG2549_convert_20141126171302.jpg

選ぶのも大変です。
どれも、いい写真♪ 魚眼レンズのすくちゃんが、むちゃ可愛い(*^_^*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック