ドッグヨガ&シャンプーでした

「ワンツースキップ」さんで撮影会のデータをもらった日(22日)は、ドッグヨガ&シャンプーの日でした。

前日、21日の夕方から、まひるが左後ろ足をかばい、ケージから出てこなくなりました。
歩く時もかばっています。
病院へ連れて行き、安静にして様子を見ることに・・・。もちろん、お散歩も禁止。
なので、えんだけを連れて行きました。

安静にしていたおかげで、今は普通に動けるようになりました。
わんこって、正直ですね・・・。
痛い時は動かないけれど、今は、平気でジャンプするし、走るし・・・。
見ている私の方が、こわいくらいです。でも、元気になって、よかったぁ(*^_^*)


話は戻って、
ドッグヨガのメンバーは、えん、あんちゃん、コーシくん、ボーイくんでした。

CIMG2574_convert_20141126163123.jpg

レッスン後のおやつタイム♪



みんなに圧倒され? 安全地帯に逃げ込むボーイくん。

CIMG2582_convert_20141126163147.jpg



レッスン後のランチタイムにえんはシャンプーへ。
カフェには、コーシくんだけになりました。

CIMG2595_convert_20141126163213.jpg

コロコロスイートポテトを、満喫するコーシくん♪



トリミングルームにえんの姿が見えました。
ガラスが反射して、見にくい写真ですが・・・

CIMG2602_convert_20141126163239.jpg


トリミング中の様子は、中々見られないので、うれしかった~。

CIMG2603_convert_20141126163301.jpg

家でもじっとしていますが、お店でもお利口にしていました。
えん~、いい子だね♪



出来上がり♪

CIMG2615_convert_20141126163342.jpg


シャンプー後は、耳毛が長くなった気がします(*^_^*)

CIMG2605_convert_20141126163325.jpg

11月のトリミングは、お誕生日特典で肉球のアロママッサージをしてもらえました。
肉球もプニプニになりました(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR