2014_11
19
(Wed)00:02

岩村へドライブ、つづき 

岩村から、恵那 銀の森へ移動。

CIMG2278_convert_20141118143606.jpg


ここは、昨年秋にも来ました。
キレイに手入れしてある歩道に、お店が点在しています。
お店の中以外は、わんこOK。

CIMG2259_convert_20141118143522.jpg


銀の森内の、イタリアンレストラン。
昨年来た時は、テラス席で、わんこ同伴でお茶ができたので、今回もそのつもりで来たのですが・・・

CIMG2273_convert_20141118143545.jpg

提供ができなくなった、と言われました・・・(涙)
ショック・・・
その為に、わざわざ来たのに・・・。

テイクアウトして、出入り口近くのベンチでならOKだそうです。
でも、それはちょっとね・・・


銀の森を退散し、すぐ近くの川上屋へ立ち寄って

CIMG2279_convert_20141118143627.jpg

川上屋さんも外のテラスはペットOKです。
でも、雨だったし、この日の屋外は寒くて無理。


電話して席があいているか確認後、カフェ フェリーチェさんへ行きました♪

CIMG2297_convert_20141118143849.jpg


独立したペット可スペースがあります。
わんこ用おやつももらえます♪

CIMG2281_convert_20141118143646.jpg


おやつ、おやつ♪

CIMG2282_convert_20141118143706.jpg




ママ達はケーキセット♪

CIMG2287_convert_20141118143726.jpg


もう一組、みえたので えんは抱っこ。
Wねんね(*^_^*)

CIMG2289_convert_20141118143748.jpg


えん~

CIMG2293_convert_20141118143810.jpg


楽しかった?

CIMG2294_convert_20141118143828.jpg


お店を出ると、雨もやんでいました。

CIMG2303_convert_20141118143913.jpg

当日、雨が降るなんて天気予報でも言ってなかったのに・・・。
でも、曽木公園では紅葉も見れて、美味しい料理も食べて、楽しかった~(*^_^*)

甥夫婦、わん連れドライブに付き合ってくれてありがとう。
また、行きましょうね♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック