--_--
--
(--)--:--


2014_11
17
(Mon)22:27

ランチ交流会

11月12日、公園ヨガ後は、”ブリットボウル”さんへ移動して、ランチ交流会でした(*^_^*)

そこで、サプライズプレゼントが♪♪♪

CIMG2114_convert_20141117151344.jpg

当日が誕生日だった えんに、お誕生日プレートとプレゼントをいただきました(*^_^*)

留守番予定だったえんを呼んでいただき、プレゼントまで用意していただき、本当にありがとうございます♪

IMG_3236_convert_20141117151749.jpg

えん~。みんなにお祝いしてもらえて、嬉しいね。よかったね。
とっても素敵な誕生日になりました(*^_^*)

わんこご飯は、わんこみんなで分けて、いただきました。
あっ、2皿用意していただいたので、みんな満足できましたよ~。

IMG_3217_convert_20141117151007.jpg

食いしん坊母娘

IMG_3231_convert_20141117151127.jpg

まひる~。お口についてるよ~(笑)

IMG_3223_convert_20141117151056.jpg

本当に、ありがとうございました。



人間用、ランチ。

CIMG2126_convert_20141117151432.jpg

ご飯は玄米で、旬の食材を使った美味しいランチでした。



デザート♪

CIMG2140_convert_20141117151518.jpg



ずっとお利口さんだった、こりんごちゃん

CIMG2131_convert_20141117151456.jpg


イスの上で、じっとしているここあちゃん

CIMG2121_convert_20141117151408.jpg



らっしゅくんは12歳だそうです。若く見えます。

CIMG2109_convert_20141117151311.jpg

向い側にいた、まるせるくん、太一くん、写真が撮れなくてごめんなさい。
真横にいた、コーシくんも、撮れなくてごめんなさい。

たくさんおしゃべりして、とても楽しい時間でした(*^_^*)

えんは、バリケンに入れて、まひるは・・・

IMG_3235_convert_20141117151200.jpg

私の足元にいたはずなのに、気づけばここあ、まるせるちゃんママの足元で、おねだりしていました。
この、真剣な顔。

スミマセン・・・(汗)
まひるは、この位置から動きませんでした。


満足したら、やっと私の方へ。

CIMG2143_convert_20141117151549.jpg

えん3歳の誕生日は、とっても楽しい一日になりました♪



帰宅後、ツバキ・ツツジの所へ行ってきました。

CIMG2151_convert_20141117151619.jpg

ツバキもツツジも3歳だね。
えん、恋菜ちゃんと一緒にいるよ・・・。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

