2014_11
14
(Fri)16:03

ドッグヨガ(火曜クラス)

11月11日(火)は、ワンツースキップさんで火曜クラスのドッグヨガでした。

メンバーは、ダックスのコーシくん、チワックスのボーイくん、えん。

CIMG2029_convert_20141114151630.jpg



そして、こりんごちゃん。

CIMG2021_convert_20141114151534.jpg

こりんごちゃんは、3か月のパピーちゃん。
レッスン中は、バリケンの中でお利口にしていました。


レッスン後に、おやつをもらうわん達。

CIMG2023_convert_20141114151551.jpg



こりんごちゃんとは、佐藤カメラマンさんの撮影会で会い、今回で2度目の対面でした。
でも、えんには会わせなかったので、えんは初対面です。

CIMG2026_convert_20141114151612.jpg

わんわん丸のえんなので、こりんごちゃんに会わせるのが、不安でした。
ワンワン吠えて、いじめたらどうしよう・・・。

でも、えんは一度も吠えませんでした。
こりんごちゃんには、興味津々で近づいて行きました。

CIMG2038_convert_20141114151710.jpg


シーツの上で、チッチをすると思いきや・・・
そこで、休憩(笑)

CIMG2035_convert_20141114151649.jpg


えんは、こりんごちゃんに「遊ぼう~」と誘っていました(*^_^*)

CIMG2040_convert_20141114151758.jpg


えんも、パピーだってわかるのかな。
ドキドキの私でしたが、案外 大丈夫でした。

CIMG2045_convert_20141114151816.jpg


レッスン後のランチの時には、こんな風に写真も撮れました。

CIMG2052_convert_20141114151842.jpg

えんが、すごく大きく見えます(笑)


可愛いこりんごちゃん♪

CIMG2054_convert_20141114151901.jpg


一番小さいサイズのお洋服もブカブカ。この姿も可愛い~。

CIMG2055_convert_20141114151919.jpg

これからも、えんと仲良くできますように・・・。


この翌日が、公園ヨガでした。
そのお話は、また♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック