初体験♪公園ドッグヨガ

11月12日(水) 
朝は雨が降っていましたが、天気も回復するようなので、予定通り公園ヨガは開催でした♪

今回を逃したら、来年の春までなさそうだったので、よかったぁ(*^_^*)
屋外は、季節限定ですものね。

牧野が池緑地公園。

CIMG2081_convert_20141115152942.jpg

紅葉が始まり、きれいです。
こんな気持ちのいい場所で、公園ヨガ♪
私も、もちろんわん達も初体験です。
えんは、留守番のつもりでしたが「ぜひ、連れて来て~」と言っていただき、2わん連れて行きました。


まひる

CIMG2058_convert_20141115152747.jpg



コーシくん

CIMG2064_convert_20141115152826.jpg


こりんごちゃん

CIMG2060_convert_20141115152808.jpg



レッスン中は、えんはバリケンで待機です。

CIMG2073_convert_20141115152849.jpg


やる気のない? まひる(笑) 
えんは、バリケンの中。

CIMG2077_convert_20141115152916.jpg



気持ちのいい、空間です。

CIMG2312_convert_20141115160525.jpg



時々、散歩の人が見たりしていきましたが、朝は天気が悪かったおかげで、人は少なかったと思います。
普段は犬の散歩の人も、もっといたかも?
朝、雨でよかったかな・・・?

IMG_3160_convert_20141114151421.jpg

いつもの室内と全然、雰囲気が違い、日差しや風を感じ、心地よかった~(*^_^*)

今日のメンバーです。

IMG_3102_convert_20141114151202.jpg

後ろ、左からコーシくん、まひる、こりんごちゃん、らっしゅくん
前、左から、ここあちゃん、まるせるくん、太一くん♪

あれ~?ここでも、えんはいません。
初対面の子もいたので、バリケンにいてもらいました。集合写真が撮れないと困るからね~(笑)


抱っこしての集合写真には、参加(*^_^*)

CIMG2311_convert_20141115160507.jpg

シーズーの太一くんは、預かり犬だそうです。
とってもおとなしくて、ドッグヨガ中には寝てしまいました。
癒し系な太一くん。新しい家族が見つかり、幸せになれるといいね。


まひる、えん、お疲れ様~。

CIMG2088_convert_20141115153008.jpg

この後は、ブリットボウルさんへ移動し、交流ランチ会でした。

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR