2014_11
13
(Thu)23:17

3年目・・・

えん&恋菜ちゃんの誕生日・・・
それは、ツバキ&ツツジの命日・・・
あれから、3年が経ちました。

PB110449_convert_20141113232156.jpg

まひるのお腹には4頭の娘がいたのに・・・



PB120515_convert_20141113232251.jpg

無事、産声をあげたのは、三女・えんと四女・恋菜ちゃんだけ。



PB120514_convert_20141113232218.jpg

本当は、ここに4姉妹いるはずだった。いてほしかった。
ごめんね・・・


PB120516_convert_20141113232308.jpg

これは生まれた当日(12日)
喜びと悲しみ、後悔の出産から3年です。

えん、恋菜ちゃん、元気に可愛く成長してくれて、ありがとう。
とってもとっても、嬉しいです。


CIMG0607_convert_20140912162024.jpg

ツバキ・・・
ツツジ・・・
あなた達の事も絶対忘れません。


CIMG0605_convert_20140912161931.jpg

でも、時間の流れは止められず、今年はあなた達の事を、少し穏やかに愛しく想えるようになりました。



CIMG2310_convert_20141113232138.jpg

お花も、明るい色に変えてみました。


CIMG2305_convert_20141113232057.jpg

今でも4頭いたら・・・って思います。
でも、こころの中ではずっと一緒にいるからね。
これからも、えん、恋菜ちゃんと共にいるからね。

トラックバック