--_--
--
(--)--:--


2011_09
26
(Mon)22:10

楽しいおしゃべり

今日は、職場の同期3人でランチをしました。
私ともう一人は辞めていますが、3人で会うのは2年以上ぶりくらいです。

でも、会えばすぐにおしゃべりが始まり、2年の年月なんて一っ跳びですね。


ランチのお店は、ラシック7階 ”TO THE HERBS”
ピザ&パスタのお店です。

2011092619390000.jpg



店の中とちょっとテラス風?な場所がありました。

2011092619390001.jpg




ランチ

サラダ・フォカッチャ・コーンスープ(フォカッチャはお代わりできます)

2011092619400001.jpg




数種のピザかパスタから1品選びます。
アルコール好きの友人は、グラスワイン(赤か白)もオーダー。

2011092621150000.jpg

私はアルコールが体に合わないので、お酒が美味しく飲める友人がうらやましいなぁ~。
利き酒とかしたかったなぁ・・・。




ランチは、これにドリンクが付きました。

私達はデザートも追加♪(豆乳のレアチーズかチョコバナナのカスタード)

2011092619400000.jpg

おしゃべりしながらのランチの後は、まだおしゃべりしたくて8階の”麻布茶房”へ移動しました。
ぜんざい、あんみつ、かき氷などの甘味のお店です。
どれだけ、食べる!?

写真は、忘れていました。

会ってから、4時間近くおしゃべりしました(^.^)
あ~、楽しかった♪

職場で知り合って、今年で20年です。思えば、まだ20代だったねぇ・・・。
そんなに長い時間が過ぎた実感ありませんが。

20年記念に温泉でも行こうか?なんて話も出て、楽しい楽しいひと時でした。




パパに強制腹テンされているまひる(^.^)

2011092619510001.jpg

まひるは、寝る時にもお腹を見せない子です。 困った?迷惑そうな?顔しています。





パパのお守りは、疲れます

2011092619510000.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

