撮影会でした

昨日は”ワンツースキップさん”へ写真撮影会へ行ってきました(*^_^*)

CIMG1973_convert_20141109142452.jpg

佐藤カメラマンさんに会うのは1年ぶりです♪
いつも、素敵な写真を撮ってくれるので、楽しみ~。

CIMG1958_convert_20141109142343.jpg

えんは、会ったときからワンワン。撮影時はバリケンに入りたがり、すぐ台から下りる・・・。
まひるは、おやつ欲しさに足元に下りてくる・・・。
いつもの事ですが、飼い主が疲れます。
「マテ」で動かず、自分からおやつを取りにこない練習をしなければ!と実感しました。

背景はお正月用と銀杏並木にしました。
クリスマスもあるかと思い、クリスマス用の服を持って行きましたが、出番なし、でした。
何度も台から下りてしまいましたが、まひるもえんもがんばりました。
2週間後の出来上がりが楽しみです。


同じく撮影会に参加の、コーシくん。

CIMG1952_convert_20141109142326.jpg

白色のエクステが、とっても素敵♪



そして、初対面のチワワのこりんごちゃん♪

IMG_2817_convert_20141109142747.jpg

火曜ヨガクラスのゆみ先生の愛犬です。
まだ3か月で、とってもとっても小さかったです。

IMG_2821_convert_20141109142831.jpg

体重は1キロくらい?
ちなみにえんの場合、生後1か月で1キロでした(笑)


こりんごちゃんも、写真撮影会をがんばりました♪

CIMG1972_convert_20141109142435.jpg

着物♪ かわいい!!


トコトコ、店内を歩き回っていました(*^_^*)

CIMG1963_convert_20141109142415.jpg


こりんごちゃん。可愛過ぎ~~~

CIMG1961_convert_20141109142358.jpg

この日は、まひるとだけ会わせました。えんはバリケンで待機。
えんも吠えずに仲良くできるかなぁ・・・?

これからは、ドッグヨガでも会えます。よろしくね♪


そうそう、こりんごちゃんの着物が可愛くて、まひる&えんも頼んじゃいました。
出来上がるのが楽しみです♪
(バイト、がんばらなきゃ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR