--_--
--
(--)--:--


2014_11
07
(Fri)22:01

家シャンプーしました

久しぶりの更新になってしまいました。
お出かけもなく、ネタがないといえばないのですが(笑)

今日は、まひる&えんを家でシャンプーしました。
10月下旬にも、家シャンしたのですが、家でシャンプーするとすぐ汚れてしまいます。
お店でシャンプーしてもらうと1か月くらい持つのに・・・

まずは、まひるから。

CIMG1928_convert_20141107214013.jpg

シャンプー中はおとなしいので、助かります(*^_^*)

CIMG1929_convert_20141107214031.jpg

ドライヤーも、体は平気ですが、耳、顔は嫌がります。

ショボ毛のおかげで、早く乾くので楽ちんです(笑)

CIMG1932_convert_20141107214048.jpg


キレイ、キレイになりました。

CIMG1939_convert_20141107214106.jpg


次は、えん。

CIMG1941_convert_20141107214125.jpg

えんは、シャンプー中、固まるので、まひるよりも簡単です。

CIMG1942_convert_20141107214141.jpg

まひるより毛の量が少なく、体も小さいので、早く仕上がります(*^_^*)
この順番は返られません。

CIMG1945_convert_20141107214158.jpg


えんもキレイ、キレイ。

CIMG1947_convert_20141107214217.jpg

明日は、ワンツースキップさんで佐藤知章カメラマンの撮影会です♪
お正月用とクリスマス用かなぁ・・・。
可愛い写真が撮れるといいな(*^_^*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

