まひるのバリケンカバー

11月になりましたね~。今年もあと2か月ですね・・・。
中旬からは、恒例のお歳暮バイトも始まるので、気分的に慌ただしいです。

でも、ブログは、ネタがありません。お出かけもしてないし・・・。
それで、今回もこんなお話で(笑)

まひる用に購入した大きなバリケン。

CIMG1882_convert_20141101161030.jpg

余裕なので、車での移動時も楽そうです(*^_^*)

前に作った(切っただけ?)バリケンカバーをかけると、短かすぎです。

CIMG1886_convert_20141101161121.jpg

なので、フリース生地を購入して、チョキチョキ(*^_^*)

広げて写真を撮ろうとしたら、上に乗って邪魔をしに来るまひる&えん。

CIMG1879_convert_20141101160956.jpg


「どいて~」

CIMG1880_convert_20141101161013.jpg

と言っても、どかないので、この後、生地の横で「オスワリ・マテ」させました。(もちろん、おやつ付)


広げると、こんな感じです。
立体裁断?で、バリケンにフリースをかけた状態でチョキチョキ。
角を思ったよりたくさん切りました。

CIMG1878_convert_20141101160939.jpg

ピッタリサイズ♪

CIMG1883_convert_20141101161048.jpg

フリースは、切るだけでいいので、楽ですね。
色々な柄があって、迷いましたがフクロウ柄で♪
これで486円。満足満足(*^_^*)


小さいバリケン用は、2枚分作れました。

CIMG1884_convert_20141101161104.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR