2014_10
31
(Fri)15:05

リカティースティック

”リカティースティック”ってご存知ですか?
わんこ用品のカタログで気になっていたのですが、注文するのもなぁ・・・と思っていました。

それが、立ち寄ったペットショップにあったので、買ってみました。

CIMG1834_convert_20141031141757.jpg

ピーナッツバター味とチキン味がありました。

CIMG1835_convert_20141031141816.jpg

何にでも吠えてしまう、えんの吠え対策にいいかな?と思って。
その都度、おやつをあげていては、やはりカロリーが気になります。

まひる~。えん。
どう?

CIMG1836_convert_20141031141837.jpg


使用前によく振ります。
キャップをはずし、ボール部分についた液体を舐めさせます。

CIMG1842_convert_20141031141937.jpg



まひるの喰いつきもよかったです。

CIMG1839_convert_20141031141856.jpg


えんの喰いつきもよかったです。

CIMG1840_convert_20141031141916.jpg


2わん一緒にも、舐めさせれました(*^_^*)

CIMG1846_convert_20141031142004.jpg



散歩で実践です!!

えんは、外の刺激の方に興味がいきますが、たまに見てくれます。

CIMG1849_convert_20141031142109.jpg


遠くの物から注意をそらすことはできました。

CIMG1856_convert_20141031142154.jpg

でも、近くの物には・・・。
やはり吠えてしまいます。

う~ん、思った通りかな・・・。



まひるの方が、歩きながらアイコンタクトをとってきます(笑)

CIMG1857_convert_20141031142216.jpg


2わん一緒に舐める姿は、可愛い~♪

CIMG1854_convert_20141031142134.jpg

開封後は2か月以内位で使用、なので、おやつと併用しながら使いたいと思います。
手が汚れないのは、いいかな~。

口コミで、ニオイがキツイと書いてありましたが、確かに・・・。
ちょっと鼻に残るようなニオイがします。
私も苦手かな・・・。でもわん達は、気にならないのでしょうね。



商品と一緒に入っていた”いぬのきもち”パンフレット。

CIMG1848_convert_20141031142027.jpg

この表紙のわんちゃん♪
以前、いぬのきもちでブログをやっていた頃にお友達になった”レオくん”です。
パンフレット、ゲットできて嬉しい~(*^_^*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック