「スタジオドッグラン」さん、おまけ

12わんが集合した「スタジオドッグラン」さん(*^_^*)

前回アップした、わん達が家ごとに固まった屋上ランでの集合写真は偶然でした。

CIMG1750_convert_20141022154404.jpg

(家ごとに固まった12わん)



この形になる前は、こんな感じだったり

CIMG1716_convert_20141024174950.jpg



こんな感じだったり(*^_^*)

CIMG1794_convert_20141024175401.jpg

どこが違っているでしょう?(笑)




家の子メンバーと違うのも、可愛いです。

CIMG1721_convert_20141024175012.jpg

左から、えん、ニモくん、まひる。
みんな笑顔~(*^_^*)


こんなのもありました。

CIMG1735_convert_20141024175041.jpg




バジルくん、すくちゃんペア♪

CIMG1736_convert_20141024175112.jpg



最後の方には、おやつ欲しさに、みんなが下へ。

CIMG1754_convert_20141024175151.jpg

もう限界ですね。

みんなお利口だったから、12わんの集合写真が撮れました(*^_^*)



フリータイム。

CIMG1774_convert_20141024175213.jpg

こうなると撮影は無理。
みんな好きに遊んでいました。


紋太くんは、イブちゃんがお気に入りで、側から離れませんでした。

CIMG1778_convert_20141024175237.jpg


とっても楽しい時間でした(*^_^*)
また、こうして会えるのを楽しみにしています。


まひる&すくちゃん

CIMG1675_convert_20141024174902.jpg


まひる&ニモくん

CIMG1786_convert_20141024175303.jpg

カフェでは、えんはバリケンインなので写真がありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR