「スタジオドッグラン」さんで12わん♪

昨日、21日(火) 恒例の月1「スタジオドッグラン」さんへ行ってきました(*^_^*)

この日は、ヨーキーのバジルくん、ミントちゃんとお初の4ヨーキーちゃんも一緒で、ヨーキー6頭、パピヨン5頭、チワワ1頭の12わんが集合しました。

CIMG1750_convert_20141022154404.jpg

総勢12わん。
ちゃんとお家ごとにまとまっています(*^_^*)


左上から

チワワの紋太くん、パピヨンの恋菜ちゃん。
 
CIMG1743_convert_20141022154629.jpg



まひる&えん(左)

CIMG1742_convert_20141022154654.jpg



下、左から

バジルくん、ミントちゃん(左)

CIMG1744_convert_20141022154603.jpg



すくちゃん、ニモくん(右)

CIMG1745_convert_20141022154514.jpg




4ヨーキーちゃん
左から、アルトくん、ハルトくん、イブちゃん、リルトくん

CIMG1796_convert_20141022154537.jpg



たくさん写真は撮ったのですが、12わんいると収集がつきません。ただ撮っただけ状態・・・。
使えるのが、ほとんどありませんでした(涙)


まずは、来た順に室内ランで遊ばせていました。
”初めまして”の4ヨーキーちゃん♪

CIMG1789_convert_20141022154853.jpg



大きさが微妙に違うけれど、どの子もとっても可愛い子です。
そして、ママが大好きで、ママから離れません・・・。(うらやましい~)

CIMG1660_convert_20141022154807.jpg



末っ子のリルトくんは、ボール投げに参加してくれました(*^_^*)
ボール遊びをしたのは、まひる、えん、ニモくん、バジルくん、リルトくん。

CIMG1635_convert_20141022154720.jpg

この中にしっかり入っているまひる&えん(笑)


まひるがボールをくわえると、なぜかイスに座っているバジル、ミントちゃんのパパの膝の上を通る~。

CIMG1788_convert_20141022154828.jpg

なぜか、わざわざ膝の上を通っていきました。
バジル、ミントちゃんパパさん、すみませんm(__)m


まひるは、とっても笑顔♪

CIMG1792_convert_20141022154914.jpg

楽しいね~。



あっという間にお昼になったので、カフェでランチです。

いつも寄り添って、とっても可愛い4ヨーキーちゃん。

CIMG1667_convert_20141022155011.jpg

うちと同じ親子飼いだそうです(*^_^*)
イブちゃん(母)と3兄弟。
親子のお話ができて、うれしかったです。

うちは、こんな風に寄り添わないので、うらやましいです。
とっても絵になる4ヨーキーちゃんですね♪

CIMG1671_convert_20141022155037.jpg

左から、イブちゃん、リルトくん(三男)、アルトくん(長男)、ハルトくん(次男)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR