2014_10
20
(Mon)11:48

ドッグヨガ(火曜クラス)

先週のお話ですが、10月14日(火) ワンツースキップさんへドッグヨガ火曜クラスへ行ってきました。

覚えているかなぁ・・・?前回(1か月前)は私とまひるだけのプライベートレッスンでした。

今回は・・・
コーシくんも参加(*^_^*) そして選抜メンバーはえんです。

CIMG1555_convert_20141020110159.jpg

左から、チワックスのボーイくん、えん、コーシくん



わんこのマッサージ♪

CIMG1626_convert_20141020110349.jpg

マッサージは気持ちいいようで、どの子もおとなしくしています(*^_^*)

今回も、じんわりキツイ(?) ヨガでこころと体のリフレッシュ。
ゆっくり呼吸・・・、してなかったなぁ・・・。
週1ペースでできるといいな・・・。
ヨガって、ひとりでいつでもできるけど、なかなか実行できません。



えん、がんばったね。

IMG_1795_convert_20141020111054.jpg



がんばった3わん。

CIMG1561_convert_20141020110231.jpg



レッスン後は、みんなでランチをしました。

まったりなコーシくん。

CIMG1567_convert_20141020110329.jpg



ほぼバリケンインの、えんですが、今日はひざの上。
平日なのですいていると思って。誰も(何も)いなければ、静かにしています。

CIMG1564_convert_20141020110302.jpg

テーブルの上のは、わんこ用ソーセージです。
まひるは食べていますが、えんは初めてです。やはり美味しいようで、喰いつきよかった~(*^_^*)



またまた、イチデジで撮ってもらいました。

IMG_1825_convert_20141020110955.jpg


IMG_1830_convert_20141020111127.jpg

可愛い~!!(親ばか)
誰もいなければ、いい子だもんね(*^_^*)

C.O.M.M.E.N.T

えんちゃんモデルさんみたい(o^^o)
かわいい〜

親バカは誰もそうだから、どんどんかわいい〜
を連呼しよう*\(^o^)/*

2014/10/25 (Sat) 10:48 | すくママ #- | URL | 編集 | 返信

v-22すくママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
かわいい~、って言ってくれて、うれしいわ。
これからも連呼しますね(笑)

イチデジ写真、いいですよね~。
私も持っているのだから、活用しないと・・・。
でも、重い・・・。

2014/10/27 (Mon) 15:41 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック