市民祭

10月11,12日(土、日)は、地元の市民祭でした。
まひると一緒に出かけてきました(*^_^*)

城山公園前の田んぼ

CIMG1514_convert_20141018133735.jpg

コスモス・・・、これからなのか、今年はこれだけしか咲かないのか・・・?



馬!!

CIMG1508_convert_20141018133653.jpg



まひる~、お馬さんだよ(*^_^*)

CIMG1509_convert_20141018133717.jpg

馬は通るし、鉄砲隊がドンドンやっているし、まひるは平気ですが、えんがいたらワンワン大変だったと思います。
えんは、市民祭には連れて来れません。


この日、12日(日)は楽しい待ち合わせでした♪

お久しぶり~、な「パピ3日記」のnonnoさん。来てくれたのは、しいたくんとココちゃん(*^_^*)

CIMG1517_convert_20141018133755.jpg

出店を見て、静かなベンチへ移動。

改めまして・・・
しいたくん

CIMG1523_convert_20141018133814.jpg


ココちゃん

CIMG1526_convert_20141018133831.jpg


微妙な3ショット

CIMG1530_convert_20141018133851.jpg


しいたくんとまひるは、大きさが同じくらいでお似合いのカップルだと思うのだけど・・・

CIMG1540_convert_20141018134004.jpg

本人たちは、その気ナシ(笑)



ママから離れない、しいたくんとココちゃん

CIMG1539_convert_20141018133949.jpg



草に夢中のまひる

CIMG1538_convert_20141018133929.jpg

久しぶりに会えて、嬉しかったです。
もっとコスモスが咲いたら、コスモスデートしましょうね♪


nonnoさん撮影(勝手に拝借しちゃいました)

396_20141013190421e3e_convert_20141018133615.jpg

とっても、いい雰囲気です♪

コメントの投稿

非公開コメント

市民祭 お誘いありがとうございました^^
久しぶりにお会いできて
うれしく楽しかったです!
ついおしゃべりに夢中に・・(笑)
こんどはえんちゃんもね (^_-)-☆

Re: タイトルなし

v-22 nonnoさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
近所にいながら、お久しぶり~になってしまいましたね。
またお時間ができましたら、ぜひぜひ!!

今度は、コロちゃん、えんも一緒にね(*^_^*)
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR