2014_10
16
(Thu)00:02

八百津、5わん旅行(その5・最終回)

仲良しまひる軍団、秋の旅行(*^_^*) 最終回です。
お付き合いいただき、ありがとうございます。

10時、チェックアウトですが、その後もドッグランは使えます。
荷物を車に乗せ、わん達はドッグランを満喫♪

CIMG1384_convert_20141013171146.jpg


この姿を見るのが、大好き(*^_^*)

CIMG1377_convert_20141013171118.jpg


嬉しそう~。

CIMG1376_convert_20141013171055.jpg


日差しもあるので、日なたは暑いくらいです。
「お水、お水~」

CIMG1391_convert_20141013171234.jpg



最後に、本館入口で記念撮影です。

まひる&えん

CIMG1413_convert_20141013171323.jpg


ニモくん

CIMG1416_convert_20141013171344.jpg


紋太くん&恋菜ちゃん

CIMG1417_convert_20141013171407.jpg

「あかね」さん、お世話になりました♪



車内はこんな感じ(*^_^*)
荷物はトランクに入れ、運転席後ろに恋菜ちゃん。写っていません。
写っているのは、えんのバリケンで、その下にいます。
後部座席にまひる、バッグにいるのは紋太くん。まひるの上にニモくん。

CIMG1451_convert_20141013171636.jpg


「あかね」さんを後に、花フェスタ記念公園に隣接する「ふれあいパーク 緑の丘」へ行きました。

CIMG1419_convert_20141013171439.jpg

きれいな広い芝生のある公園でしたが、芝生はわんこ禁止でした。
歩道を散歩。

CIMG1421_convert_20141013171530.jpg


芝生に入れたら、よかったな・・・。
でも、笑顔のまひる&えん。

CIMG1439_convert_20141013171605.jpg

12時でしたが、全然お腹は空かないので、お昼ご飯はお腹がすいたら、にしました。
道の駅、”可児ッテ”に寄ろうと思いましたが、お宿の人にJA直売所”とれったひろば可児店”を教えていただき、そちらに寄りました。

そして、東海環状自動車道を使い、再び道の駅”瀬戸しなの”へ。

CIMG1462_convert_20141013171717.jpg


3時近くになり、小腹がすいてきました。
お昼?おやつ?

CIMG1466_convert_20141013172655.jpg

美味しそうなプリンがあったので、購入(*^_^*)

プリンを見つめる紋太くん。恋菜ちゃんはテーブルがあって、撮れませんでした。

CIMG1467_convert_20141013171805.jpg


フセて休憩する?ニモくん。

CIMG1469_convert_20141013171826.jpg



まひるもフセていました。

CIMG1470_convert_20141013171847.jpg



吠えるので抱っこのえん。

CIMG1471_convert_20141013171912.jpg

こうして、1泊2日の八百津旅行は終了。
みんな、お疲れ様~。楽しかったかな?

パパとの旅行とは一味違う、わん友との旅行♪
女同士は楽しいですね(*^_^*)
まひる&えんも、2わんだけとは違う楽しみ方ができたかな?

紋ママ、すくママ、ありがとう♪お疲れ様でした。
今度はすくちゃんも一緒に6わんで行けるといいね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック