2014_10
15
(Wed)00:01

八百津、5わん旅行(その4)

仲良しまひる軍団、秋の旅行(*^_^*) つづきです。

10月10日(金) 朝♪

夜は、みんないい子で寝てくれました。

CIMG1353_convert_20141013144908.jpg

お布団を敷いた時、こちらに場所移動。
夜中は、1わんがケホケホしていましたが、大丈夫でした。
ヘタにかまいに行くと、全員が反応しちゃうからね・・・。
1回、恋菜ちゃんのキュンキュン声とえんの声を間違えたけど、あとはずっと静かでした。


外は気持ちのいい青空です。

CIMG1360_convert_20141013145022.jpg


朝の散歩がわりのドッグラン♪

CIMG1324_convert_20141013144354.jpg

「わ~い、わ~い♪」



紋太くん

CIMG1350_convert_20141013144831.jpg


恋菜ちゃん

CIMG1340_convert_20141013144700.jpg


ニモくん

CIMG1346_convert_20141013144746.jpg



まひる

CIMG1349_convert_20141013144808.jpg


えん

CIMG1352_convert_20141013145751.jpg

朝の芝生は、足が濡れますね。
それを予想して、服は前日の服にしました。


朝食は8時か8時半で、8時半~お願いしました。
わん達はバリケンで休憩してもらい、朝食へ。

土鍋のおみそ汁、サラダ、たまご、納豆、小鉢、漬物

CIMG1354_convert_20141013144931.jpg


新米の炊きたてご飯、焼きあげ

CIMG1355_convert_20141013144952.jpg

たまごは、放し飼いの有精卵だそうです。生が苦手なら目玉焼きにしてくれます。
新米の卵かけご飯! おいしかった~(*^_^*)

テーブルにコーヒーメーカーがセットしてあり、食後にコーヒーが飲めます。
コーヒーを飲みながら、ついおしゃべり・・・。
美味しい栗きんとんをいただいちゃいました(*^_^*)
宿泊は2組でしたが、こちらで食事をしたのは私たちだけでした。

CIMG1505_convert_20141013150656.jpg

舌触りがなめらかで、美味しい栗きんとんでした♪

気づけば、9時半。チェックアウトは10時なので、帰りの支度をしなきゃ。

もう1回、つづきます。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック