2014_10
14
(Tue)00:01

八百津、5わん旅行(その3)

仲良しまひる軍団、秋の旅行(←ゆかぶ☆さんのコメントいただきました) つづきま~す。

6時半、わん達にご飯をあげて、食事処へ行きました。
食事処はわんこ禁止(ちなみに禁煙)です。

メインは5等級飛騨牛のしゃぶしゃぶです♪

地元の野菜、きのこ。

CIMG1274_convert_20141013135837.jpg


しゃぶしゃぶ

CIMG1275_convert_20141013135903.jpg


茶わん蒸し

CIMG1276_convert_20141013135924.jpg


あと、野菜の天ぷらもありました(写真忘れました)
5月に訪れた時は、山菜の天ぷらでした。

ご飯、おみそ汁、デザート(果物)もありましたが、お腹がいっぱいで、ご飯まで食べられません。
ご飯をお断りしたら、せっかくの新米のご飯だから・・・、と部屋に持って帰れるようにおにぎりを作ってくれました。

部屋に持ち帰った、おにぎりと果物。

CIMG1277_convert_20141013135947.jpg


それを狙う? ハイエナパピヨン(笑)

CIMG1289_convert_20141013140024.jpg


熱い視線で、全員集合です(*^_^*)

CIMG1309_convert_20141013140053.jpg

フルーツを少し、おすそ分け。


お腹もいっぱいで、幸せ~。
わん達も、のんびりです。

CIMG1314_convert_20141013140221.jpg


いつも一緒のすくニモ姉弟ですが、すくちゃんはお留守番。
まひるニモくんのまったりショット。血縁上、姉弟です。
なんか新鮮です(*^_^*)

CIMG1316_convert_20141013140257.jpg

寝る前に、少し散歩して、わん達はバリケンへ。
わんこを収納したので、安心してお布団を敷きました。
おやすみなさい。

つづく

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック