八百津、5わん旅行(その2)

5わん旅行、続きま~す。

人道の丘公園、もうひとつのモニュメント目指して、トコトコ・・・。

CIMG1183_convert_20141012155030.jpg


「命のビザ」モニュメント。

CIMG1213_convert_20141012155202.jpg

杉原千畝が書き続けた幾枚もの「命のビザ」を重ね、希望の光を反射させながら空へとのびていくモニュメント。
鐘がついています。

ここから、八百津市街が一望できます。
お天気が残念・・・。

CIMG1212_convert_20141012155140.jpg


記念撮影♪

CIMG1199_convert_20141012155103.jpg


ひとり、距離をとるニモくん(笑)

CIMG1209_convert_20141012155122.jpg


さあ、「あかね」さんに向いましょう。
4時、到着。
今回も離れ「藍」の一番奥「こぶし」の部屋にしてもらいました。
外を他の人や犬が通って、吠えると困るからね・・。

CIMG1239_convert_20141012155700.jpg

荷物を置いたら、まずはドッグランへ!

CIMG1222_convert_20141012155529.jpg


紋太くんも自由に散策。

CIMG1221_convert_20141012155509.jpg


まひる&えん

CIMG1219_convert_20141012155446.jpg


ニモくん

CIMG1224_convert_20141012155558.jpg



まひる&恋菜ちゃん。
こうして見ると、そっくり母娘(*^_^*)

CIMG1228_convert_20141012155619.jpg


ランで遊んでいると雨がパラパラしてきました。
今まで降らなくて、よかったぁ~。

部屋はこたつのある場所とこの和室。あとお風呂、洗面所、トイレがあります。
喫煙はベランダのみ。
もうお布団が出してあります。布団以外はわんこ自由です。

木がたくさん使われていて、居心地のいい部屋です。

CIMG1244_convert_20141012155743.jpg


ケージが5個(*^_^*)

CIMG1240_convert_20141012155721.jpg


ママ達も、やっと腰をおろして休憩です。
夕食は6時半~お願いしました。


紋太くん

CIMG1248_convert_20141012162354.jpg


恋菜ちゃん

CIMG1264_convert_20141012162455.jpg


私の服の上で寝るえん。ニモくん。

CIMG1266_convert_20141012162724.jpg


まひるも休憩。

CIMG1268_convert_20141012162744.jpg

みんな気持ちのいい場所はわかるようで、それぞれに休憩に入りました。

もうすぐ夕食の時間です。


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

久々のまひる軍団旅行は楽しい思い出となりました(*^^*)

1日目の天気が少し残念だったけど2日目は暑い位だったもんね!

人道の丘公園での5ワン紋太が珍しくセンターで揃って撮れ良かったぁ♪

友達同士は家族と違った良さがあるからまた計画してねっ(^-^ゞ

続きも楽しみにしてま~す☆

Re: タイトルなし

v-22monyumaさんへ

楽しかったね~(*^_^*)
天気も少し残念だったけど、ほぼ予定通りにできたしね。
運転、お疲れ様でした。ありがとう。
うまくナビできなくて、ごめんなさいm(__)m

> 人道の丘公園での5ワン紋太が珍しくセンターで揃って撮れ良かったぁ♪
ホントだぁ(*^_^*) 貴重な写真かも(笑)

> 友達同士は家族と違った良さがあるからまた計画してねっ(^-^ゞ
そうなのよね~♪ また計画しましょうね。わくわく(*^_^*)

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR