2014_10
11
(Sat)23:50

八百津、5わん旅行♪(その1)

10月9.10日(木金)、わん友3人で旅行に行ってきました♪
目的地は5月にパパと行った八百津の「あかね」さん。
何もないと言えば何もない所ですが、のんびりできて、とても居心地のいいお宿でした。
宿泊わんこの頭数制限もないので、6わんでもOK。

休憩すれば、そこで1時間とか過ぎてしまう、のんびり旅行ですが、お付き合いお願いしますm(__)m


10月9日(木)
天気予報では晴れ時々曇りだったのに、思ったより雲が多い・・・。
わん連れ旅行なので、雨だけは降らないでほしいな・・・。

メンバーは・・・

紋太くん

CIMG1135_convert_20141011224014.jpg



恋菜ちゃん

CIMG1134_convert_20141011223957.jpg


ニモくん、まひる

CIMG1132_convert_20141011223939.jpg


そして、この子  (誰?)

CIMG1136_convert_20141011224033.jpg



えん、で~す。

CIMG1137_convert_20141011224050.jpg

あまりにも吠えるので、スリングに収納。ここに入っていると静かです。

道の駅”瀬戸しなの”で散歩&お昼。
お昼は外のベンチで、食べました。食べていると、雨がポツポツ・・・。

CIMG1141_convert_20141011224110.jpg

今だけだといいのですが・・・。
さあ、1時過ぎちゃったから、そろそろ出発しましょ。

今回、すくちゃんはお留守番で、3人5わんの旅行です♪

東海環状自動車道を使い、可児御嵩ICで下ります。
パパに広い道を通る行き方を聞いたのに、私の案内が悪く、カーナビに従い狭い山道を通るハメになってしまいました。
ごめんなさい(>_<)

なんとか「人道の丘」に到着。

杉原千畝記念館

CIMG1217_convert_20141011224356.jpg

私たちは入りませんでしたが・・・。


「人道の丘」公園を散策。

CIMG1174_convert_20141011224228.jpg


パイプオルガンをイメージしたシンボルモニュメント

CIMG1173_convert_20141011224211.jpg


左から、恋菜ちゃん・紋太くん・ニモくん・まひる・えん

CIMG1163_convert_20141011224133.jpg



しばらくすると、噴水が♪ そして、音楽も流れました。

CIMG1168_convert_20141011224154.jpg



トコトコ・・・。
まだ散歩は続きます。

CIMG1176_convert_20141011224328.jpg

つづく

C.O.M.M.E.N.T

仲良しまひる軍団 秋の旅行だね♪
すくちゃんは、どうしたのかな?体調壊しちゃったかな?

人道の丘、行った事無いなぁ~。
わんことお散歩に良さそうな所みたいだね。
つづきも楽しみにしてるね。

2014/10/13 (Mon) 12:58 | ゆかぶ☆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22ゆかぶ☆さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

> 仲良しまひる軍団 秋の旅行だね♪
素敵なネーミング♪ タイトル、これにすればよかったな。
ゆかぶ☆さん、さすが~(笑)
すくちゃんは、元気だけど、移動の関係でお留守番になったの。
こっち方面の駅まで、電車で来てもらったので、さすがに旅行の荷物とバリケン2つはね・・・。

> 人道の丘、行った事無いなぁ~。
ゆかぶ☆さん家からなら近いのかな?
広くてきれいなところでした。
人が少なかったのも、うれしかったです(笑)
つづきもお楽しみに~♪

2014/10/13 (Mon) 15:24 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック