2014_10
08
(Wed)18:15

ワンツースキップさんへ

昨日、7日(火)は「ワンツースキップ」さんへランチに行きました(*^_^*)

CIMG1069_convert_20141008174141.jpg


この日の待ち合わせは、動物好きの友人。わんこは飼っていませんが、うさぎちゃんがいます。
まひる&えんとも、何回も会っています。

えんを抱っこ(*^_^*)

CIMG1084_convert_20141008174203.jpg

えんは、じっと抱っこされているので「可愛い♪」って、言ってもらいました。
わんわん丸のえんですが、まわりに何もいなければ、とってもいい子です(笑)



わん達には、パンプキンワッフルを頼みました。

CIMG1085_convert_20141008174225.jpg



私たちは、鶏の照り焼き。

CIMG1089_convert_20141008174253.jpg



そして、デザートをプラス♪

CIMG1093_convert_20141008174404.jpg



たくさ~ん、ゆっくり、おしゃべりをしました。
わん達は、こんな感じ~。

CIMG1091_convert_20141008174345.jpg

他にお客さんやわんこがいるとダメですが、平日のせいかあまりいなかったので、よかった~。



帰りに、牧野が池緑地公園を散歩。

CIMG1099_convert_20141008174426.jpg


道路のすぐ横ですが、緑がいっぱい。

CIMG1107_convert_20141008174451.jpg


CIMG1114_convert_20141008174515.jpg



まひる&えんも、笑顔。

CIMG1119_convert_20141008174537.jpg


ランチ&お散歩、楽しかったね♪

CIMG1130_convert_20141008174616.jpg



おまけ・・・。
ブサイクなまひる&えん。
えん、舌が長過ぎでしょ~。まひる、吠えた時で変な顔。

CIMG1122_convert_20141008174559.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック