不動温泉旅行(その4)

ずっとお付き合いいただき、ありがとうございます(*^_^*)
不動温泉旅行、最終回です。

コスモス畑を下ります。

CIMG0966_convert_20141003145117.jpg


ここしか、遊ぶ場所はないので、もう一度ドッグランへ。

CIMG0987_convert_20141003145157.jpg


いっぱい走って、疲れてね~(*^_^*)

CIMG1004_convert_20141003145318.jpg


CIMG1006_convert_20141003145340.jpg


まひるは少し走ると、すぐに草を噛みに行きます。

CIMG1031_convert_20141003145426.jpg


その度に、追いかけ、走らせる私。
いっぱい走ったかな~?

CIMG1029_convert_20141003145402.jpg


パパにおやつをもらう、わん達

CIMG0995_convert_20141003145224.jpg


まひるは、伏せて休憩・・・

CIMG1037_convert_20141003145501.jpg

さあ、帰ろうか。

帰りも、道の駅で休憩し、どんぐりの里へ寄りました。

CIMG1045_convert_20141003145529.jpg

前日(日曜日)より、すいていました。
前日は並んでいたソフトクリームも、並ばずに買えました(*^_^*)

これで旅行は終了♪
お昼過ぎには帰ってきました(笑)


帰りの途中、甥の家におみやげを届けに寄りました。
甥の子ども(小1と2歳)も、まひるが大好きです(*^_^*) えんは車内で待機。

一緒に散歩~

CIMG1046_convert_20141003145614.jpg


いい感じです♪

CIMG1065_convert_20141003145635.jpg


「アタシは子どもの相手も上手です」(まひる)

CIMG1062_convert_20141003145659.jpg

この写真、甥の子どもが撮りました。
私より上手いです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
パパさんとの旅行、いいですねぇ~
(*^_^*)

いつも美味しそうな料理~
温泉はこれが楽しみですもんねぇ~
まひるちゃんもえんちゃんもいつもちゃんとお留守番できて
エライえらい!!!
夜もちゃんとバリケンですもんねぇ~

今度はどこかな???
パパさん、2ワンとの旅行が楽しみなんですね!!!
(^^♪

Re: タイトルなし

v-22LABさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
まひるの時は、一度も旅行に連れて行ってくれなかったのに、えんが来てからは何度目かしら(笑)
まぁ、連れて行ってくれるようになったから、いいかぁ(*^_^*)

夜は、諦めてバリケンでおとなしいけれど、夕食の時はしばらく鳴いていました。
まひる・・・、だんだん諦めが悪くなってました。
年を重ねるとこういうものかしら?

今度はどこかな?近場しか連れて行ってくれないけれど、期待しよ~。
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR