2014_09
29
(Mon)23:35

不動温泉旅行(その1)

9月28(日)・29(月)日 パパとまひる&えんと長野県、不動温泉へ行ってきました(*^_^*)

お昼に出て、お昼に帰るお出かけでしたが、パパが運転だから私はついて行くだけ・・・。
私の意見は取り入れられません(笑)
でも、みんなでお出かけできて嬉しいね♪ 
しばらく、お付き合いお願いします。


9月28日(日) 
午前中はゆっくり、いつもの日曜と同様で、お昼12時に出発。
だって、今日は3時にチェックインするだけ~、です。

暑いくらいの、とってもいい天気

CIMG0773_convert_20140929222407.jpg

R153で向かいます。
途中、紅葉で有名な香嵐渓を通り、「まだ紅葉には早いけど寄ってみる?」って言ってみたけど、却下(笑)

パパの目的地、道の駅”どんぐりの里いなぶ”で休憩。
まひる&えんも、散歩♪

CIMG0785_convert_20140929222431.jpg


平日行動の私たちなので、日曜日の道の駅は、混んでた~。
お店をサッと見て、車へ戻りました。

CIMG0791_convert_20140929222450.jpg


2時近くだったけど、あまりお腹も空いていなかったので、お昼?は、栗どらやき。

CIMG0794_convert_20140929222507.jpg


R153を走る~。
道はこれしかないので、私でも間違えることはなさそうです(笑)

CIMG0796_convert_20140929222533.jpg


そして、またまた道の駅”信州平谷”
ここで、わん達も散歩。

駐車場を馬が歩いていました。

CIMG0803_convert_20140929222640.jpg


引き馬っていうのかな?でも、前を歩いている人は馬を持っていません。ノーリード状態。

CIMG0802_convert_20140929222624.jpg

車が出入りする駐車場を、男の人の後をゆっくり歩いていました。
すごいね!お利口だね。



まひる&えんは馬を見ると吠えるので、離れました。
馬の方は、全然気にしていませんでしたが・・・。

CIMG0800_convert_20140929222602.jpg



3時。本日のお宿に到着。
不動温泉、華菱。

CIMG0878_convert_20140929223125.jpg

この入口にびっくり~(最近、見かけませんよね・・・?)


こんな大きな所だと思いませんでした。

CIMG0874_convert_20140929223150.jpg

でも、こちらの本館はペット不可。


わんこOKなのは、プライベートロッジ。

CIMG0881_convert_20140929223335.jpg

黄色のロッジが2棟あります。この写真は奥のロッジ。



私たちは、手前のロッジでした。

CIMG0812_convert_20140929223400.jpg

つづく

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック