2014_09
27
(Sat)22:02

ドッグヨガでした

今日は、月1回のドッグヨガでした♪

メンバーは・・・(いつもと同じですが)

えん

CIMG0746_convert_20140927212044.jpg



あんちゃん

CIMG0749_convert_20140927212118.jpg



コーシくん

CIMG0748_convert_20140927212100.jpg



メルクちゃん

CIMG0750_convert_20140927212137.jpg

今日は、2わんのシャンプーをお願いしたので、まひるはシャンプーでした。
なので、4わんでレッスンでした。

イヤなことやマイナスのことは、呼吸と一緒に吐き出して、リフレッシュできました(*^_^*)
今日は汗ばむくらいの天気で、体を動かした~という気分でした。


レッスン後のごほうびタイム♪

CIMG0736_convert_20140927212027.jpg



そして・・・♪

お誕生日(5月だけど)とハロウィンとクリスマスと・・・、全部まとめて? プレゼント♪

CIMG0768_convert_20140927212221.jpg

”チョビとワンコ用品”さんであんちゃんとコーシくんのドーナツキャンバスフレームをお願いしてありました(*^_^*)
背景色、ドーナツの種類は私の独断です。



みんなで記念撮影♪

CIMG0769_convert_20140927212238.jpg

ダックスのコーシくんの、小さい頃にソックリだそうです(*^_^*)
以前、別のダックスちゃんにプレゼントした時も、小さい頃にソックリと言われました。

おしゃべりしていて、ダックスちゃんは成長すると顔が細長くなるけど、パピーの頃は丸顔だったって。
キャンバスフレームはベビーフェイスだから、小さい頃のままの感じなのでしょうか。
パピヨンは、あまり感じないけれど、ダックスちゃんは実感するのかなぁ・・・?
聞いて、納得しました。


レッスン後は、えんがシャンプーへ。
キレイキレイになったまひるは、わんこ用ソーセージを一人占め(笑)

CIMG0762_convert_20140927212201.jpg


ドッグヨガ、シャンプー、キャンバスフレーム記念撮影と、色々あった一日でした♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック