「スタジオドッグラン」さんへ行きました

昨日、18日は、恒例の「スタジオドッグラン」さんへ行ってきました(*^_^*)

メンバーも、いつもと同じですが(笑)


すくちゃん&ニモくん とまひる&えん

CIMG0685_convert_20140919220504.jpg


相変わらず、パピヨン軍団で絡む。

CIMG0689_convert_20140919220551.jpg



走る~~。
いつもは、マイペースで放浪している紋太くんが、珍しく参加。

CIMG0720_convert_20140919220728.jpg


この日は、避妊手術済のまひるですが、何かを感じるのか、紋太くんがストーカー状態でした。

CIMG0681_convert_20140919220440.jpg

まひるは怒っていましたが、紋太くんの嬉しそうな表情(笑)
ずっと後ろを追いかけていました。
たまに、他の子と間違えてたけどね(笑)



恋菜ちゃんは、体調が悪いのか元気がありませんでした。

CIMG0678_convert_20140919220527.jpg

おやつは、しっかり取りにくるので大丈夫かな・・・?
でも、この日はずっとこんな感じでした。

早く元気になるといいね♪




ハイエナパピヨン

CIMG0698_convert_20140919220631.jpg

この後ろ姿が可愛い~。



もちろん、前から見てもも可愛い~(*^_^*)

CIMG0695_convert_20140919220612.jpg



カフェスペースに他に誰もいなかったので、えんも参加♪

CIMG0705_convert_20140919220653.jpg


他に人、犬がいるとバリケンインのえんですが、誰もいなければいい子です(笑)

CIMG0710_convert_20140919220709.jpg

屋上ランで遊んで、ママ達はおしゃべりして、楽しい一日でした。
遊ぶ計画も立てたので、楽しみです♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR