スヌード

ショボ毛のうちの子たちに、スヌードは使っていませんが、バリケンカバーを作った布が余ったのでチクチクしてみました。

CIMG0661_convert_20140916151239.jpg



「こんなの、いらな~い」(えん)

CIMG0653_convert_20140916151215.jpg



普段のご飯(ドライフード)には使いませんが、たま~の手作り食やジュースなど、水分の多いものの時に・・・。

CIMG0642_convert_20140916151054.jpg

うちのスヌードは、まひるの1枚だけです(いただきものです)
まひるは、いらないから えんに使いたかったけど、ぶかぶかでした。


まひるのくらい幅があるといいですね。さすがプロの作品♪
えん用は布が足りなかったの・・・。

CIMG0644_convert_20140916151114.jpg

スヌード=ウマウマ なので、着けることに抵抗はしません(*^_^*)


しかし、食べ終わると

CIMG0651_convert_20140916151134.jpg

「まひるママ、なんか変!」
「えんも、変よ!」

って感じかしら(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR