2014_09
12
(Fri)23:18

キャンバスフレーム♪

先週のお話ですが、宅配便が届きました(*^_^*)

CIMG0561_convert_20140912161656.jpg

”チョビとワンコ用品”さんからです。



「なに?なに?」 興味津々のまひる&えん

CIMG0576_convert_20140912161755.jpg



お願いしてあった”キャンバスフレーム”です。

CIMG0573_convert_20140912161735.jpg



昨年は、決まったデザインのキャンバスフレームしかありませんでしたが
(私が初めて購入したキャンバスフレーム)

DSCF9589_convert_20140912223103.jpg

その後、背景色、ドーナツの形が選べ、わんこのボディカラーも変更ができるようになり・・・


そして今回、花輪&多頭タイプが出ました(*^_^*)
早速、オーダーしちゃいました。

CIMG0586_convert_20140912161832.jpg

背景色と花輪の色(ピンク系とかオレンジ系とか)が選べます。
そして、ボディカラーを変更してもらいました。


まひる&えん♪

CIMG0582_convert_20140912161815.jpg

背景色・ミント。花輪はピンク系をお願いしました。
耳毛もそっくりにしてもらえて、うれしい~。
うちはショボ毛なので、オリジナルイラスト?のような耳毛にはならないもの・・・。




そして、こんなのも描いてもらいました。

ツバキ&ツツジ

CIMG0606_convert_20140912162000.jpg

知らない方の為に・・・
ツバキ&ツツジは、えんの姉(長女・次女)です。
まひるは4頭の娘を出産しました。初産で、ど素人の私がとりあげた為、死産でした・・・。
三女がえん。四女が紋太くん家の恋菜ちゃんです。

CIMG0607_convert_20140912162024.jpg

私にとっては大事な大事な子達です・・・。



サークルタイプ♪

CIMG0605_convert_20140912161931.jpg

まひると4姉妹がサークル状に。

CIMG0601_convert_20140912161854.jpg



11月がえん達の誕生日です。
それに間に合えばいいな~、とオーダーしましたが、思ったより早く送っていただきました。
届いたら、早く紹介したくて・・・。

CIMG0615_convert_20140912162049.jpg

チョビさん、いつも素敵なイラストをありがとうございます。
宝物が増えました(*^_^*)

また、誕生日の頃に登場するかもしれませんが、また?と思わず、お付き合いして下さいね。

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/13 (Sat) 22:55 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック