ドッグヨガ(火曜クラス)

昨日、9日(火)は、まひるとワンツースキップさんのドッグヨガ(火曜クラス)へ行ってきました。

火曜クラス(毎月第二火曜日)は今月から始まり、いつもの土曜クラスと先生が違います。
えんを連れて行くと、他の生徒さん(わんちゃん)に吠えそうなので、まひるだけ連れて行きました。

まひる~。久しぶりの一人っ子だね(*^_^*)

424_convert_20140910145503.jpg

行ってみたら・・・・
ヨガマットが2つ・・・、だけ!

1対1のプライベートレッスンでした(あはは)

425_convert_20140910145625.jpg

レッスン後、おやつをもらう チワックスのボーイくんとまひる。

マンツーマンだと気が抜けず? じっくりしっかりのレッスンでした(*^_^*)
久しぶりのまひるは、重かった・・・。えんの方が1.5キロ軽いからね~。


カフェでランチをし、まひるには自家製ソーセージを頼みました。

436_convert_20140910145855.jpg


私も味見をしましたが、塩気は一切なく、お肉とハーブで美味しかったです。

434_convert_20140910145819.jpg


店内は他にお客さんもなく、まひるもまったりしていました。

438_convert_20140910145955.jpg


その後、実家に寄って、甘々の母に甘えて・・・。

440_convert_20140910150026.jpg

一人っ子を満喫しました(*^_^*)




☆ 話は変わりますが・・・

友人が新しくわんこを迎えました(*^_^*)

443_convert_20140910150116.jpg

生後3か月のヨーキーちゃん。
まだ会っていませんが、わんこ友達が増えてうれしいです。
えんも3歳になり(11月で) 子犬が懐かしくて・・・。
子犬時代って、本当に可愛いですよね~。
いつか、会いたいな。そして、みんなで遊べるといいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってますね!

こんばんは。


ヨガ頑張ってますね!私もゆるヨガ週1?程度で行ってます^_^

一瞬びっくりしました。まひるまさんがヨーキー迎えたのかとσ^_^;

マンツーマンレッスンお疲れさまでした。ちょぴり羨ましいです、マンツーマンレッスン。でも次回はどなたかみえるといいですね。

Re: 頑張ってますね!

v-22みるおばさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ヨガ・・・、最近は公民館の人間のヨガに全然行ってなくて、月1のドッグヨガのみになっています。
今月はドッグヨガ2回ですね(*^_^*)
週1程度、行けるといいよね~。

> 一瞬びっくりしました。まひるまさんがヨーキー迎えたのかとσ^_^;
あはは。さすがに3頭目は無理~。
もう、子犬時代が懐かしくて・・・。
子犬のうちに会いに行けるといいな。

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR