十五夜

今日は十五夜♪

CIMG0664_convert_20140908224501.jpg

きれいなお月様を見ることができました(*^_^*)



ススキ、萩、里芋、お月見団子

CIMG0666_convert_20140908224525.jpg

亡き義母が、いつもお供えしていました。

そのおかげで、パパも十五夜を忘れません。
ススキと萩は、パパが採ってきてくれました。(萩はうちのです)


CIMG0667_convert_20140908224547.jpg

まひるとえんも、交代に抱っこしてお月見をしました(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、お月様 きれいに見えたね。
ちゃんとお供えも用意してるんだね。
すごい~。
うちは、自分たちが食べる お月見だんご買って来ただけ~(笑)

朝晩、過ごしやすくなってきたね。
昨日 お月様のお写真撮ってても 涼しかった~☆

Re: タイトルなし

v-22ゆかぶ☆さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

お月様、きれいに見えましたね♪
今年はお月見?が、3回あるとか(*^_^*)

お供えね~。里芋煮るだけだよ~。
パパが煮て、っていうから・・・。
義母を偲んでいるのでしょうね。
私は月見団子があれば、いいんだけど(笑)
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR