2014_09
05
(Fri)23:00

新しいお洋服

知らない間に?(って、私が買うからだけれど) わんこ服が増えていってしまいます。 
もう買わないでおこう、と思っていても 増えていく~~。

そして・・・

CIMG0532_convert_20140905223459.jpg

またまた買ってしまいました。

だって、つなぎは1枚づつしか持ってなかったから・・・


パイル生地で、可愛い色です♪

CIMG0530_convert_20140905223438.jpg



長袖のつなぎ

CIMG0533_convert_20140905223519.jpg


サイズ的には合っているけれどピチピチかなぁ・・・?

CIMG0540_convert_20140905223541.jpg


服嫌いなので、このまま散歩に行って、その後 お庭ラ~ン。

CIMG0560_convert_20140905223754.jpg


見慣れないせいか、なんかヘン・・・?

CIMG0549_convert_20140905223627.jpg


生地は薄めで、よく伸びます。

CIMG0545_convert_20140905223602.jpg



お尻にハート♡が付いていますが

CIMG0553_convert_20140905223733.jpg


シッポで隠れてしまいます。

CIMG0552_convert_20140905223712.jpg



えんも。

CIMG0550_convert_20140905223650.jpg

これからの抜け毛の季節に活躍してもらおうと思っています。

色を選ぶとき、2わんお揃いにしようかなぁ~?と思いましたが、見分けがつかないと困るので色違いにしました(*^_^*)
十五夜   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは~

わぁ~、もしかしてフルオブビガーの服かしら?
Fの文字がそうかな~?
って、思って~
フルのつなぎいいよねぇ~♪
うちもたくさん持ってます。
ダックスサイズが豊富なので~

うふ♪
つなぎはピチピチでいいんじゃない?
うちもピチピチです。そうじゃないとすぐに脱げちゃうから~
あれ?それともデブなだけ?
(笑)


2014/09/08 (Mon) 15:24 | LAB #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22LABさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうで~す。フルオブビガーさんの服です♪
ダックスちゃん飼いには、有名ですよね。
定価より下がっていると、つい・・・
このパイル地のボーダーは、可愛いと思います(*^_^*)

> つなぎはピチピチでいいんじゃない?
> うちもピチピチです。そうじゃないとすぐに脱げちゃうから~
そうよね!(と、いう事にしよう!)
うちの子、胴長だからダックス用にしようか悩みました。
普通のにしましたが、ダックス用の方がよかったかなぁ(笑)

2014/09/08 (Mon) 22:43 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック