--_--
--
(--)--:--


2014_09
02
(Tue)15:03

城山公園散歩

急に秋らしくなった8月31日、久しぶりに城山公園へ散歩に行きました。
最近は空模様が怪しく、いつ雨が降るかわからなくて、ゆっくり散歩も行けなくて・・・。


久しぶりの城山公園

CIMG0484_convert_20140902143814.jpg


奥は階段が多いから、ここまでね。

CIMG0487_convert_20140902143834.jpg


まひる♪

CIMG0482_convert_20140902143737.jpg


えん♪

CIMG0477_convert_20140902143719.jpg


やっと? 今年も見れた田んぼアート

CIMG0474_convert_20140902143700.jpg

ワールドカップがあったからか、市のマスコットキャラクターあさぴーがサッカーボールをヘディング?しています(*^_^*)
田んぼアートの面積が狭くなってきている気はしますが、今年もあってよかった~。


笑顔(*^_^*)

CIMG0518_convert_20140902144149.jpg


長池へ

CIMG0495_convert_20140902143853.jpg


4時頃だったので、まだ、わんこ散歩の人も少なく、えんにとってはよかったです。

CIMG0502_convert_20140902143910.jpg


それでも、人、わんこを避けながらの散歩でしたけどね・・・。

CIMG0512_convert_20140902143927.jpg

素敵なイケわんのパピヨンに会いましたが、えんが吠えるので近寄れませんでした。
まひるは、近くに行きたかったのにね・・・。
私も行きたかったな・・・。


帰り道。
ふたり並んで歩く姿に、癒されました(*^_^*)

CIMG0515_convert_20140902144131.jpg

これから涼しくなったら、もっと行こうね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

