2014_08
31
(Sun)11:45

新しいおもちゃ♪

先日、名駅へランチに行き、その後東急ハンズへ寄りました。
いつも寄りますが、この日はハンズメッセ、 開催中♪

混んでいましたが、ハンズメッセは、楽しいですね~(*^_^*)
良いものがお値打ち、って感じがします。

ペット用品売り場で購入

CIMG0437_convert_20140831111136.jpg

おやつとおもちゃ。
おやつ・・・200円と390円。おもちゃ・・・300円(税抜き)でした。
おもちゃは、絶対2つ買わないとね。


CIMG0440_convert_20140831111153.jpg

写真を撮っている間もワクワク顔のふたり(*^_^*)



このおもちゃ。

CIMG0442_convert_20140831111211.jpg

投げても楽しそうだし、トリーツも入れられて、いい感じです。
ピンクはチェリーの香り、黄緑はスペアミントの香りと書いてありました。


投げて、遊ぶ~♪

CIMG0456_convert_20140831111307.jpg

よく弾みます。


ちょっと、おやつを詰めてみようかな・・・(*^_^*)



ワクワク♪ 早く早く~。

CIMG0450_convert_20140831111247.jpg


早速、喰いついていました。

CIMG0460_convert_20140831111324.jpg


穴がやや大きいので、小さいものはすぐ落ちてしまいますが、楽しそう。

CIMG0472_convert_20140831111438.jpg


えんも♪

CIMG0447_convert_20140831111230.jpg

今の所、噛んでいてもちぎれていないので、丈夫かも。


まひる

CIMG0466_convert_20140831111400.jpg


えん

CIMG0464_convert_20140831111342.jpg


とってもいいお買い物ができました♪

CIMG0471_convert_20140831111418.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック