「ドッグヨガ体験教室」写真

8月16日(土)「ワンツースキップ」さんであったワンコインイベント「ドッグヨガ体験教室」(8/16の記事)

CIMG0250_convert_20140816202300.jpg


その時の写真を送っていただきました(*^_^*)
自分のやっている姿を見ることはなく、お恥ずかしいですが・・・。

英雄のポーズ

CIMG0413_convert_20140821222948.jpg

からの~

三角のポーズ

CIMG0420_convert_20140821223036.jpg

足元のわんこは、立っていて胸の辺りを支える・・・
らしいのですが、やる気のないまひるはフセる~~~

わんこは無理強いをしなくていいので、できる範囲で。


船のポーズ

CIMG0414_convert_20140821223007.jpg


二人で・・・

CIMG0417_convert_20140821223023.jpg

ペアヨガは初体験でした。
まひるとコーシくんは大丈夫でしたが、えんだったらコーシくんに吠えてたかも・・?

普段とは違う環境で、わんこにとっては、お遊びとも違う時間ですが、みんな付き合ってやってくれます。
わんこの体温を感じ、絆を感じ、心地のいい時間です(*^_^*)


レッスン後のカフェでも、写真を撮ってくれました(*^_^*)

イチデジだから? 腕がいいから! いつものまひると違って見えます。

IMG_8978_convert_20140821223228.jpg


こんな表情、見たことないような・・・。

IMG_8972_convert_20140821223340.jpg


可愛い♪

IMG_8975_convert_20140821223156.jpg

親ばかの感想でした(笑)

可愛い写真をありがとうございます♪
機会があれば、また参加したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR