2014_08
20
(Wed)22:30

「スタジオドッグラン」さんへ行きました

昨日19日(火)は恒例の? 月1「スタジオドッグラン」さんへ行きました。

一番早く、到着♪
まひる&えん。

CIMG0263_convert_20140820220557.jpg



あら、誰か来たみたい(*^_^*)

CIMG0265_convert_20140820220614.jpg



恋菜ちゃん

CIMG0272_convert_20140820220631.jpg


紋太くんでした。

CIMG0381_convert_20140820220806.jpg



そして、すくちゃん、ニモくんも到着。

CIMG0281_convert_20140820220649.jpg


この日は、色々なわんこが遊びに来ていました。
柴ちゃん、トイプー、シュナちゃん、ボーダーコリー・・・。
みんな穏やかな子ばかりでした。

まひるは、穏やかな子なら大丈夫ですが、えんは、とりあえずバリケンへ収納。
様子を見て、出してみました。
はじめは吠えましたが、少し大丈夫だった柴ちゃん。

CIMG0298_convert_20140820220708.jpg

えんは、とりあえず吠えちゃう子なので、困ったものです・・・。
性格なので、仕方ありません・・・。


ランチタイムに、おやつをもらうわん達。

CIMG0326_convert_20140820220732.jpg


集合写真

CIMG0369_convert_20140820220749.jpg



6わんいると大変。

CIMG0410_convert_20140820220936.jpg


CIMG0406_convert_20140820220859.jpg


またランで遊んで、休憩して・・・。

常連さんのジャックラッセルのココくん(一番奥)のママにササミをもらいました。
みんな真剣(*^_^*)

CIMG0401_convert_20140820220831.jpg

いっぱい、いただきました。
ありがとうございました。

えんは、バリケンの中だったのでそのままに・・・。

えん~、ゴメンネ。でも気づかなかったのか静かだったし、ガムあげたから許してね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック