素敵なプレゼント♪

今日は、まひる・えんにフロントラインをしました。

昔、まひるがまだ一人っ子だった時、山に行ってダニを拾ってきたことがあります。
家に帰ったら、耳の裏にくっついてたの(汗)
以前からフロントラインはしていましたが、山に行くときは要注意です!

そんな経験があるので、この季節は月1回しています。
フロントライン、嫌がるのですが我慢してね~。

普段、入らないケージに入って、不機嫌なまひる。

写真 2


えんも、固まっています。

写真 3


私の横で、ですが・・・。

写真 4

マダニは怖いから、しっかり予防しようね。



さて、今日は素敵なプレゼントが届きました♪
7月に行った「絆」さんからでした。

CIMG0253_convert_20140818215148.jpg


ストラップ♪

CIMG0254_convert_20140818215203.jpg

表?にまひる&えん。裏?に絆さんの写真です。
パパと私の分とまひる・えんの分もあり、4つも!!

CIMG0255_convert_20140818215219.jpg


わん達の分の送ってもらって、うれしいね♪
みんなで1個づつ付けなきゃ~(*^_^*)

CIMG0256_convert_20140818215255.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR