2014_08
16
(Sat)20:45

ドッグヨガ体験教室

今日は「ワンツースキップ」さんの、お盆ワンコインイベント・ドッグヨガ体験教室へ行ってきました。
ドッグヨガ体験で30分500円でした。

メンバーは・・・

チワックスのボーイくん。

CIMG0252_convert_20140816201452.jpg



ダックスのコーシくん。

CIMG0218_convert_20140816201145.jpg



まひる

CIMG0216_convert_20140816201123.jpg

えんは、知らない子がいると吠えるので留守番でした。

レッスンは30分と短いので、少しづつでしたが、わんこのマッサージやわんこと一緒に体を動かしたり、二人と2わんでペアで体を動かしたりしました。
先生が変わると、内容も変わり、楽しかったです♪


レッスン後のおやつタイム。

CIMG0222_convert_20140816201204.jpg

まひるにとっては、ヨガ後=おやつ らしく、レッスンが終わると先生に寄って行きました。
おやつタイムがあって、よかったね。



レッスン後は、コーシくんママととランチをしました。
まひるにも、わんこ用たい焼きを注文しました(*^_^*)

お目目キラキラ☆

CIMG0225_convert_20140816201221.jpg


たい焼きをパクッ!

CIMG0226_convert_20140816201240.jpg


いつもは、えんと半分こだけど、今日は一人占め。うれしいね~。

CIMG0227_convert_20140816201259.jpg


写真の後は、一口サイズにちぎって、あげました。
丸ごとあげたら、飲み込みそうな勢いでした(笑)


CIMG0230_convert_20140816201315.jpg

「そんな顔で見ても、もうないよ~」



コーシくんも、熱い視線でたい焼きを見ていました(笑)

CIMG0234_convert_20140816201332.jpg


たまには、一人っ子もいいね~。

CIMG0239_convert_20140816201359.jpg



えんはパパと留守番でした。

CIMG0249_convert_20140816201417.jpg


9月から第二火曜日 10:30~11:30のクラスです。
9月は行けないけれど、10月から行けたら行きたいな♪

CIMG0250_convert_20140816202300.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック