--_--
--
(--)--:--


2011_09
18
(Sun)23:57

昨日も行ってきました(ヒート13日目)

15日に続き、17日も交配に行ってきました。

朝6時出発。
朝方まで降っていた雨も止み、青空も出てきました。

DSCF5643_convert_20110918225709.jpg




虹!!(いいことありますように・・・)

DSCF5642_convert_20110918225649.jpg




途中休憩した”牧之原SA”

2011091810050000.jpg

広いドッグランがありました。直線で50m走れます。
雨上がりのせいか、誰もいませんでした。




プリンスくんと2度目の対面です♪

今日は、はじめから2匹を自由にさせました。私は隅でドキドキしながら見守っていました。

DSCF5644_convert_20110918225727.jpg




本能のプリンスくんと遊びたいまひるって、感じでした・・・。

DSCF5645_convert_20110918225754.jpg




まひるは後ろに回られると逃げるくせに、後ろに回ったりして、立場が逆でしょ~(汗)

DSCF5647_convert_20110918225836.jpg




でも、逃げ回るわけでもなく、じゃれていました。

DSCF5646_convert_20110918225814.jpg




そして無事、自然交配ができました(^.^)

プリンスくん、ありがとう。

DSCF5648_convert_20110918225904.jpg




まひるも笑顔。

DSCF5649_convert_20110918225948.jpg




離れた後も、走り回っていました。

DSCF5657_convert_20110918230031.jpg

前回は、まだ出血が多かったので、今回の方がいい感じと言われました。




無事終わり、車に乗ったら、また雨。今日は晴れたり、降ったりです。
車に乗ってからで、よかったぁ。

DSCF5651_convert_20110918225927.jpg

また帰りに、焼津さかなセンターに寄り、買い物をしました。
今日は気温が高くなかったので、まひるは車内留守番で、私もお店に行けました。




浜名湖SAのスタバで休憩。テラス席はわんこOKです。

DSCF5654_convert_20110918230059.jpg

ここには、浜名湖が見える広い公園もあります。
お散歩もしたかったのですが、晴れていても、いつ降ってくるかわからなくて、諦めました。




お茶をしている時はよかったのに、走り出したら、どんよりの空。
散歩は諦めて、正解だったかな。

DSCF5656_convert_20110918230147.jpg

2度の交配が無事終わり、あとは祈るだけです。
ドキドキの約1ヶ月ですが、大らかな気持ちで過ごしていきたいと思います。

ただ、今まではヒート後に落ちた食欲が、ヒート中から落ちていて、ダルそうです。
物音にも神経質になっていて、ちょっと心配です。

C.O.M.M.E.N.T

終わりましたね。
私もドキドキe-51します。

後は、コウノトリさんに頼むだけですね。

プリンス君、ブラックな美しい顔ですね。
茶白と黒白のベビー産まれるのかなぁ。

ま、飼い主が神経質になっちゃ、いけないから
(なるに決まってるけど)
外見上は、平静にね!

2011/09/19 (Mon) 06:36 | くれはるか #- | URL | 編集 | 返信

v-22 くれはるかさんへ

ありがとう。
無事、終わってホッとしています。
コウノトリさん、来てくれるといいなぁ。

私が神経質にならないよう、(できるかなぁ)楽しく過ごしていきたいと思います。
黒白パピの撮影は、難しいですね。

2011/09/19 (Mon) 18:51 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

