ゆったりランチ♪

先週のお話ですが、島根県へ引っ越した友人が帰省していて、地元の友人と4人で会いました。
1年ぶりの再会です(*^_^*)


名駅、ナナちゃん人形で待ち合わせ。

写真 1

名古屋人なら誰でも知っている?ナナちゃん人形。
私も昔はよく通ったけれど、最近は全然で、見たのは数年ぶりかも(笑)

この時は一番搾りの服でした。
スカート部分はビール缶でできていました。

写真 2

最近は、壁も使うのね~。


さて、ランチは「かに本家」を予約しました。
久しぶりの再会です。時間を気にせず、ゆっくり、たくさ~んおしゃべりできる場所にしました(*^_^*)

堀こたつの個室でした。
リッチなランチ♪(たまだからね~)

写真 5


写真 4

この他、もずく、太巻き寿司、お味噌汁、アイスクリームもありました。
割引券で10%オフ・・・。やっぱり主婦(笑)

ゆっくり楽しい時間を過ごすことができました。


その後はティータイム♪

写真 3

お茶の時間にしか来れなかった友人も加わり、またまた?おしゃべり。

こちらも、あまり混まない場所を選びました(笑)
名鉄6階のマキシムドパリ。
ミルフィーユがおススメなようです。

いっぱいおしゃべりして、あっという間の、楽しい時間でした。

島根県・・・、私は行ったことなくて。
出雲大社、宍道湖、石見銀山・・・。
今度は、こちらから遊びに行くね(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR