2014_08
10
(Sun)23:46

ドッグヨガ&いろいろ・・・

台風が近づいてきていた昨日、9日(土)は「ワンツースキップ」さんでドッグヨガでした。
午前中は、雨もそれほど降っていなくて、まひる・えんを連れて行ってきました。

メンバーはおなじみ、ダックスのコーシくん、メルクちゃん、パピヨンのあんちゃん、まひる・えん、でした。
慣れたメンバーなので、えんも吠える事なく仲良くレッスンできました(*^_^*)

写真を撮りたいのですが、撮るヒマがなくて・・・。
これは、わんちゃんのマッサージをしているところです。
みんな、気持ちよさそうにしていました(*^_^*)

CIMG0062_convert_20140810224516.jpg

レッスン後は、先生からおやつをもらって・・・。
まひるは、レッスン中は寝ているくせに、終わりがけになると、先生の前へ行って、しっかりもらっていました。

その後は、ママ達のランチタイム。

CIMG0072_convert_20140810224534.jpg

店内に他のお客さん(わんこ)がいなかったので、えんもバリケンから出しておけました。

CIMG0079_convert_20140810224612.jpg

台風のせいで、お店はお客さんがなくて困るけれど、私は2わん出していられて、ラッキーでした(*^_^*)


コーシくんと一緒に浴衣写真♪

CIMG0094_convert_20140810224631.jpg

微妙な距離感・・・

CIMG0104_convert_20140810224650.jpg

3わん一緒に写真が撮れて、うれしいね。


そうそう、バリケンカバー、縫いましたよ。夏の間に使えてよかったぁ(笑)

CIMG0073_convert_20140810224552.jpg

もう1枚は、本日(10日)できました。 


その後は、実家へ。

写真 1

母に抱っこされている、えん。
まひるは、母が抱いてもすぐに下りていってしまいます。えんは、ずっと抱っこされていました。

写真 3

じっとしている、えんが母も可愛かったようです(*^_^*)
えんは、すぐ吠えてしまうけれど、吠える対象がなければ、素直で甘え上手です。
パパが可愛がる理由を、母もわかったみたい(笑)


家へ帰ったら・・・

えんのまぶたにメンボのようなものが。

CIMG0106_convert_20140810224710.jpg


CIMG0109_convert_20140810224744.jpg

病院、どうしようかなぁ・・・?と思いましたが、来週はお盆休みですよね。
夜の診察に間に合ったので、連れて行きました。

毛穴から菌が入って、炎症を起こしているのでは?という事で、眼軟膏を出してくれました。

CIMG0108_convert_20140810224727.jpg

これで治ってくれるといいな。


そうそう♪
「ワンツースキップ」さんで、来月から第2火曜日に新しいヨガクラスができるそうです♪
そのお披露目を兼ねて16日(土)にワンコイン体験があるそうです。30分500円。
体験してみたい方、興味のある方、いかがでしょうか♪

私も今は、月1回のドッグヨガだけですが、ヨガっていいですよ~。
わんこと一緒にやるドッグヨガ、もっともっと広まってほしいな♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック