お邪魔虫なえん

先日、大手スーパー内の手芸用品店で可愛い生地を見つけました。
110×150cmで500円。セールでした(*^_^*)

器用なら服とか小物とか作りたいところですが、そんな技術もない私・・・。
ミシンも何年?何十年?触ってなくて・・・。

私が作れるもの・・・。
えんの必需品、バリケンカバーを作ろうと思いました(あはは)
この生地で2つ作れます。お値打ちでしょ~?

冬用はフリースで作った(切っただけ?)ので、夏用です。
涼しげなのがいいよね~。


生地を広げると・・・

写真 1

ハイテンションで寄ってくる まひる&えん。


その上に座る~。

写真 2

「えん、どいて~」



どかない・・・

写真 3

この笑顔!



寝る~

写真 4



「えん、どいてくれないと、縫えないよ」

写真 5

夏の間に縫って、使いたいと思います・・・。

浴衣にしたら可愛い生地なのに・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR