オリーブさん家で遊んだよ♪(つづき)

オリーブさん家のつづきです(*^_^*)

わんわん丸のえんも、この空間では吠えることなく、遊んでいます。
ドッグランとは違う、まったり落ち着いた様子です。
ランで走るのもいいけれど、こういう場所で遊べるのもいいですね。


姉妹♪

CIMG9899_convert_20140807093549.jpg

姉妹ですが、この後おもちゃの取り合いでケンカ。
姉妹という感覚はないみたい・・・。

恋菜ちゃんは、紋太くんと暮らして女王様になれたけど(笑)
うちにいたら、強力な母(まひる) 姉(えん)がいて、女王様にはなれなかったね。


しばらくすると、まひるは自分からバリケンの中へ・・・

CIMG9946_convert_20140807093613.jpg

「アタシはもう、休憩するから・・・」

疲れ知らずのまひるでしたが、オバチャンになったね。6歳ですが・・・。



紋太くんもウトウト・・・。

CIMG9951_convert_20140807093655.jpg

10歳の紋太くん。がんばっています(*^_^*)


ミントちゃんも、ネムネム・・・。

CIMG9950_convert_20140807093633.jpg


バジルくんは、うちのバリケンに避難・・・?

CIMG9966_convert_20140807093723.jpg


再び、集合写真です。ママ達はこれが撮りたい(笑)

CIMG0009_convert_20140807093949.jpg

なんとか集まった5わん。



「マテ~」

CIMG0025_convert_20140807094024.jpg


「まだ~?」 集中力も切れてきたみたい。

CIMG0018_convert_20140807094006.jpg

ママ達はおやつで、気を引いてがんばっているのですが・・・。
集合写真は難しい?
しつけの問題でしょ、って言わないで下さいね(汗)


6わん揃った、貴重な1枚です(笑)

CIMG0004_convert_20140807093925.jpg

楽しかったね♪
お邪魔させていただき、ありがとうございました(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

わかるわかる~
集合写真って難しいのよ~
特に3ワン以上になると、何がなんだか…
(笑)

でも、みんな可愛く撮れてるよ~!!!
(*^_^*)

ワンちゃん友達がいるといいよねぇ~
ワンたちも自然体で遊べるし、ママたちも安心しておしゃべりできるし~
(笑)


久しぶりに6ワン揃い楽しい時間だったねっ♪

うちの子達はマイペース過ぎてまとまりなかったけど・・(--;)


特に恋菜は集中力なくて本当に女王様って感じだもん(^O^)

主人に毎日のように抱っこされ可愛いがられてるからね☆

ワガママ娘まっしぐらです!

オリーブさんちはしっかり寛げるからつい長居しちゃうね(*^.^*)

みんなまったりし見てるだけで癒されたよ~(*^O^*)

Re: タイトルなし

v-22LABさんへ

わかってくれて、ありがとう~(*^_^*)
集合写真って、難しいですよね~。
もちろん?おやつ見せているけれど、集団になると1わん動くと他も動くし、視線もバラバラになるし・・・。
寄ってきたら、写真どころじゃなくなるし~
配布のタイミングが難しいですよね。

> ワンちゃん友達がいるといいよねぇ~
> ワンたちも自然体で遊べるし、ママたちも安心しておしゃべりできるし~
そうなの♪ 安心しておしゃべりできるのが、うれしいです(*^_^*)

Re: タイトルなし

v-22monyumaさんへ

久しぶりの6わん、楽しかったですね~(*^_^*)
えんの性格を考えると、こういう方がいいのかも?

恋菜ちゃんもパパに甘えるの、上手なのね~。
えんもそうなの。
この姉妹、性格似ているよね(笑)

ランとは違う、まったりした時間もいいですね(*^_^*)


プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR