--_--
--
(--)--:--


2014_08
02
(Sat)17:19

いつも仲良し?

まひる&えん、母娘。
子どもは親に絶対服従だと思っていたけれど、ど~も違うみたい・・・?

毎日、暇だと? じゃれ合う2頭。

CIMG9777_convert_20140802164713.jpg


まひるが上になることは、ありません。

CIMG9772_convert_20140802164646.jpg


えんが、まひるの耳を噛む~。

CIMG9770_convert_20140802164622.jpg


まひるも応戦しますが・・・

CIMG9787_convert_20140802164758.jpg


えんを噛むことは、ありません。

CIMG9789_convert_20140802164843.jpg


えんの方が、カプカプしにいきます。

CIMG9778_convert_20140802164734.jpg


我慢の限界? 立ち上がってバトル。

CIMG9793_convert_20140802164904.jpg

2わんでガウガウ言いながらも、楽しそうなの。
まひるも楽しんでいる・・・?


えんにとっては、生まれた時からのまひるとのじゃれ合い。
えんも、2歳9か月になります。もうオトナ。
いつまで続くのかな?

容赦ないえんの攻撃に、絶対反撃しないまひるです。
「もっとやっていいよ」って言うんだけどなぁ~。

まひるが優しすぎて、えんがキツイのか・・・?
それとも、こういうものなのか・・・?

CIMG9797_convert_20140802164923.jpg

いつまでも、仲良くケンカしてね(*^_^*)

C.O.M.M.E.N.T

うちも、きららが来てから ほぼ毎日 がうがうバトルしてるよ~^m^
大体、きららが こてつに 遊んで~って、おもちゃ咥えてグイグイ押し付けに行って、
たまりかねて こてつが立ち上がって、がうがうやってる~。
まひちゃん えんちゃんのような感じ。
あ、でも きららは こてつのお耳を、こてつは きららの首を カプカプしてる(笑)
甘噛みだと思うけど・・・(^_^;)

でも、こういうバトル見れるのも、多頭の醍醐味だよね~☆

2014/08/04 (Mon) 14:42 | ゆかぶ☆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22ゆかぶ☆さんへ

こてつくんときららちゃんも、がうがうしてる?
いつもの姿からは、想像がつかないわ~。
不思議に家でしか、やらないよね~?

下の子は、耳を噛みに行くのかなぁ・・・?
こてつくんは、首なのね~。

> でも、こういうバトル見れるのも、多頭の醍醐味だよね~☆
そうですね(*^_^*) バトル姿、可愛いですよね。

2014/08/05 (Tue) 00:04 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

