すくニモちゃん家で遊んだよ♪

昨日(28日) すくニモちゃんのお家に遊びに行ってきました(*^_^*)


「あたち達のお家へようこそ♪」

CIMG9894_convert_20140729105635.jpg

1か月半ぶりの再会です。

「会えて嬉しいわん!お邪魔しま~す」

CIMG9863_convert_20140729105229.jpg


いきなり、こんな感じ(*^_^*)

CIMG9836_convert_20140729105121.jpg


CIMG9840_convert_20140729105147.jpg

うれしいね♪

前列左から、すくちゃん、ニモくん、えん、 後ろ まひる。

CIMG9849_convert_20140729105209.jpg

み~んな血縁関係です。
まひる、すくちゃん、ニモくんは1歳づつ違う姉弟。えんは、まひるの娘。



すくママさんがキッチンに立っていると・・・。
食いしん坊一族、キッチンに集中。

CIMG9866_convert_20140729105248.jpg


後ろ姿も可愛いけれど、前からは・・・。

CIMG9872_convert_20140729105338.jpg

可愛い~(親ばか) 
さすが一族、一瞬では誰が誰かわかりません(笑)


「フセ」

CIMG9875_convert_20140729105400.jpg


1頭、フセないおバカさん

CIMG9878_convert_20140729105420.jpg
この後はウマウマタイム♪
4頭は大変だね~。なんて言いながら幸せ~(*^_^*)


しばしクールダウン。

CIMG9893_convert_20140729105615.jpg

飼い主はオトナの時間(*^_^*)
って、食べて、おしゃべりして、お茶して、エステしてもらいました。


わん達も復活。

CIMG9883_convert_20140729105444.jpg

「オスワリ」
左から、すくちゃん、まひる、えん、ニモくん。


アピール姿も可愛いね。

CIMG9885_convert_20140729105506.jpg


「おやつ、ちょうだい♪」

CIMG9887_convert_20140729105538.jpg

すくちゃん、まひる、ニモくん。


アピールしていましたが、最終的には?
えんが加わり、女子パワーに圧倒されるニモくんでした(笑)

CIMG9890_convert_20140729105557.jpg

ニモくん・・・、自分のお家なのに・・・。
ごめんね。

ランで走るのも楽しいけれど、30度超えのこの季節。お家で遊ぶのもいいですね。
運動量は少ないけれど、会ってはしゃいで大満足でした(*^_^*)

すくママさん、お邪魔しました。
えんが迷惑をかけて、ごめんなさいm(__)m おパンツは必須ですね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

キッチンに向かって わくわく顔、たまらなくカワユイねっ!!
恋菜ちゃんも含めてだけど、ニコーっって笑顔が みんなそっくりだよね!!
同じ血が流れてる~って感じ☆
うふふ・・・ニモくん、がんばれーっ(笑)

Re: タイトルなし

v-22ゆかぶ☆さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

> キッチンに向かって わくわく顔、たまらなくカワユイねっ!!
うんうん。顔2つは見慣れているけれど、顔4つは可愛さ4倍?4乗?
とっても可愛かったです。

食いしん坊一族は、やはり血でしょうか?
笑顔もそっくりです(*^_^*)

> うふふ・・・ニモくん、がんばれーっ(笑)
こてつくんと同じ?(笑)
がんばれ!男子!(笑)
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR