--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_07
27
(Sun)23:58

盆踊り大会

昨日、今日と近所の小学校で盆踊り大会がありました。
暑かったので、いつもより遅く散歩に出ようとしたら、盆踊りの音楽が聞こえてきて・・・。

まひると小学校方向へ散歩に行きました。

写真 1

気分は盆踊り♪


えんは、人にも自転車にも吠えるので留守番でした。
まひるは、人に寄って行きます。自転車も平気。

小学校近くでは、自転車もたくさん走っていました。

写真 2


”中へ行きた~い”

写真 5

校庭を見つめる まひる(*^_^*)


この日は、通る人にアピールしても誰も相手をしてくれず・・・。

写真 3

一度だけ、声をかけて相手をしてもらえました。
もっと、遊んでほしかったね。



帰宅後、えんも浴衣だけ・・・。

写真 4

留守番だったのに、浴衣だけ着せられて、迷惑なえん でした(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

