2014_07
26
(Sat)18:18

「スタジオドッグラン」イチデジ写真

24日の「スタジオドッグラン」さんで、イチデジ写真も撮りました(*^_^*)


まひる

IMG_9631_convert_20140726175836.jpg


えん

IMG_9632_convert_20140726175856.jpg


紋太くん

IMG_9633_convert_20140726175914.jpg


恋菜ちゃん

IMG_9636_convert_20140726175929.jpg


久しぶりに単焦点レンズにしたので・・・。
集合写真は撮れない・・・。
モデルができないわん達・・・、バラバラ(笑)

IMG_9666_convert_20140726175946.jpg

わさわさ感は伝わるかな?(笑)



屋上ラン

暑~い。
のびる まひる。

IMG_9670_convert_20140726180003.jpg


紋太くん、珍しく口を開けているので、笑顔・・・?

IMG_9674_convert_20140726180021.jpg


母娘(まひる&恋菜ちゃん)

IMG_9681_convert_20140726180040.jpg


IMG_9683_convert_20140726180057.jpg

実際は大きさも違い(4.9キロと2.5キロ) 雰囲気も違いますが、作りは一緒(*^_^*)



おなじみの母娘(まひる&えん)

IMG_9703_convert_20140726180152.jpg


親ばか写真に付き合っていただき、ありがとうございました♪

C.O.M.M.E.N.T

スタジオドッグランさんでの様子アップしてくれありがとう♪

イチデジの雰囲気がとても良くて親バカながら可愛いぃ~(*^O^*)


暑さのせいでみんな笑ってるみたいだね!!

すくちゃん、ニモくんが来れなかったからいつもの絡みなかったし・・(--;)

平日にしては賑わってたから新しい子達と仲良くなれたらいいのにね。

好き嫌いの犬種があるから無理かぁ(+_+)

この季節のスタジオドッグランさんは本当に有難いねっ(*^.^*)

2014/07/27 (Sun) 19:22 | monyuma #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22monyumaさんへ

久しぶりに4わんでの、スタジオでしたね。
あの暑さでは、みんな考えることは同じだったのね~。
冷暖房、有難いですね(*^_^*)

> 平日にしては賑わってたから新しい子達と仲良くなれたらいいのにね。
ホントにね~。
相性が合わなかった子ばかり、という事にしておこう(汗)

2014/07/27 (Sun) 23:43 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック