2014_07
25
(Fri)15:17

「スタジオドッグラン」さんへ行きました

今日は猛暑日・・・。37度とか・・・。
みなさま、熱中症などお体に気をつけて、下さいね。

さて、今日ほど暑くなかった(34度)昨日、 「スタジオドッグラン」さんへ行きました。


メンバーは・・・

紋太くん

CIMG9733_convert_20140725113513.jpg


恋菜ちゃん

CIMG9718_convert_20140725113358.jpg


まひる

CIMG9719_convert_20140725113413.jpg


えん

CIMG9721_convert_20140725113429.jpg

紋太くん以外は、暑~~いお顔で紹介(笑)



この日はコンデジの設定をソフトフォーカスにしたままでした・・・。
前日、ソフトフォーカスで撮って、遊んでいてそのままでした。

CIMG9569_convert_20140725113647.jpg


CIMG9566_convert_20140725113631.jpg


なので、

いつもの2わんの絡みも・・・

CIMG9745_convert_20140725113542.jpg


CIMG9747_convert_20140725113614.jpg

少し、上品に見える・・・?


恋菜ちゃん♪

CIMG9746_convert_20140725113557.jpg


カフェスペースで、ランチ&休憩です。

CIMG9655_convert_20140725113214.jpg


CIMG9658_convert_20140725113229.jpg

CIMG9647_convert_20140725113158.jpg

この日は暑さのせいか、混んでいました。
平日は貸切状態に近いのですが、行ったら室内ランに1組、カフェに3組ほどの客さんがいました。
その後も数組みえて・・・。

やはり冷暖房完備の室内ランは、有難いですね♪


ランチ後は、室内ランに3頭のフレブルちゃん他・・・、うちはフレブルちゃんが苦手なので室内ランへは入れません。
薄曇りだったので、屋上ランへ・・・。

風も少しあり、何とか遊べそう。

でも、走る事はなく日陰へ集合(*^_^*)

CIMG9712_convert_20140725113253.jpg


久々の母娘2ショット。

CIMG9717_convert_20140725113312.jpg


みんな笑顔~~

蜀咏悄+1_convert_20140725151145

って、暑いだけですけど(笑)


さすがに、カフェへ戻り、水分補給。

私のバイト中は、遊べなかったので、久しぶりに会えて、楽しかった~(*^_^*)

蜀咏悄+2_convert_20140725151215

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック