--_--
--
(--)--:--


2014_07
24
(Thu)00:01

修善寺旅行’14(その5・最終回)

修善寺旅行’14 に、長々とお付き合いいただき、ありがとうございますm(__)m
いよいよ? 最終回です。


朝~♪

CIMG9436_convert_20140722101832.jpg

朝のドッグラン。
この時も貸切状態(*^_^*) まだ暑くないせいか、やっと2わんで走る、いつもの姿が見れました。

CIMG9465_convert_20140722102132.jpg
オテテ、ピーン♪


CIMG9466_convert_20140722102159.jpg


CIMG9544_convert_20140722101928.jpg

あなた達のこの姿を見るのが、大好き♪


しばらくすると、また草に夢中でしたが(笑)

CIMG9449_convert_20140722102013.jpg


蝶を追う えん(*^_^*)

CIMG9448_convert_20140722102059.jpg


朝のドッグランは楽しいね。

CIMG9480_convert_20140722102227.jpg


部屋へ戻ると、頼んであった、わんこの朝ご飯が準備してありました。
半分こね。

CIMG9498_convert_20140722102347.jpg

船盛り御膳

CIMG9497_convert_20140722102320.jpg


そして、昨日残しておいたケーキ

CIMG9506_convert_20140722102415.jpg

この日は、パパの誕生日当日。
「パパ~。お誕生日おめでとう♪」


そして、私たちも美味しい朝ご飯・・・

breakfast.jpg
HPよりお借りしました。


のはずでしたが・・・。




CIMG9508_convert_20140722102503.jpg

昨日、食べ過ぎてお腹の調子がすぐれず・・・。
それもパパと二人とも・・・。

朝食はキャンセルさせていただきました・・・(涙涙涙)

CIMG9509_convert_20140722102524.jpg

お粥でも・・・、と言っていただきましたが、それも自信がなくお断りすると、しじみのおみそ汁を持ってきてくれました。
こちらの食事、とっても楽しみにしていたのに・・・。
ご迷惑をおかけして、スミマセン。

昨日行けなかった修善寺の散策に行こうと思っていましたが、チェックアウトの11時まで、部屋で休憩していました。
準備をして、ゆっくり帰ることに。

CIMG9515_convert_20140722101623.jpg


最後にロビーで写真をとっていただきました。

CIMG9525_convert_20140722102600.jpg


前回、今回とお世話になった仲居さんに、おやつをもらうまひる&えん。
えんも仲良くなれて、よかったです(*^_^*)

CIMG9531_convert_20140722102626.jpg


素敵なプレゼントをいただきました♪

CIMG9549_convert_20140722102736.jpg

夕食時に撮った記念写真がこんなに素敵に。右のわん達の写真は昨年、帰りに撮ったものです。
ありがとうございます♪


天気が良かったら、行く予定だったパノラマパークのロープウェイを車から見送り・・・。

CIMG9548_convert_20140722102806.jpg


伊豆フルーツパークにお土産を買いに、立ち寄りました。

CIMG9536_convert_20140722102648.jpg

わんこは車で待機です。
急いでお土産を決めて、私はすぐ車に戻りました。この季節、わんこを車に置いておけません。
パパは残って会計したり、配伝を書いたりしてくれました。
メロンソフト・・・、食べたかったなぁ~。
でも、食欲はゼロ。

この後、清水PA、静岡SAで休憩をして、ゆっくり帰りました。

CIMG9538_convert_20140722102713.jpg

帰りも、静岡SAからは私が運転しました。
そして、インターを下りて一般道に入ったら、夕立が・・・。
高速道路、運転中じゃなくてよかったぁ・・・。
そして、旅行中は雨が降らなくてよかったぁ。

とってもやり残しの多い修善寺旅行でしたが、パパとまひる&えんと「絆」さんへ行けて、よかったぁ(*^_^*)
体調を整えて、絶対リベンジします!!

終わり

C.O.M.M.E.N.T

まひるまさん お久しぶりです!
旅行記事 楽しく 見させて 頂きました!
絆さん とっても 素敵なお宿ですね(≧∇≦)
まひるちゃんもえんちゃんも めっちゃ楽しそうで 嬉しそうやったわ (^ ^)
いろいろ たくさんある わんこと泊まれる宿でも わんこと同じ お布団で 寝てもいいとこなんて そうそうないですよね !(◎_◎;)
お料理も 豪華で 美味しそうだし
わんこ御膳にも びっくり!
人も 普通に美味しそうに 食べられそうな御膳ですよね!
もう ほんと 私も 行ってみたいですー! まひるまさんが うらやましいわ (笑)
素敵な記念写真も 撮ってもらえて
御主人も素敵な誕生日を迎えることが 出来ましたね。

えんちゃん 素敵なレディーに なって ますます かわいくなりましたよー(*^^*)

2014/07/24 (Thu) 21:37 | jituko #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22jitukoさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ご無沙汰しております・・・。

2度目だったので、余裕もあり楽しんできました(*^_^*)
さらに絆さんの良さを感じました。ホントいいところですよ~♪

お布団で一緒って、うれしいですよね。
料理も素敵だし、温泉もあるし・・・。
パパに、「また行こう」と言っています(笑)
今度は季節のいいえんの誕生月(11月)か私(4月)の時がいいなぁ~。

> えんちゃん 素敵なレディーに なって ますます かわいくなりましたよー(*^^*)
ありがとうございます。嬉しい~♪
写真を比べると、昨年1歳・今年2歳、成長を感じます。

2014/07/25 (Fri) 14:32 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

