--_--
--
(--)--:--


2014_07
23
(Wed)00:02

修善寺旅行’14(その4)

「絆」さんの夕食です。
今回は、これで引っ張りま~す(*^_^*)

食前酒、先付(天豆茶巾豆富)、前菜

CIMG9377_convert_20140720162246.jpg

先椀、
造里

CIMG9385_convert_20140721212615.jpg
この器に感動♪

焼皿

CIMG9389_convert_20140721212718.jpg

揚物

CIMG9390_convert_20140721212804.jpg

志のぎ(黒米パン射込み焼)

CIMG9391_convert_20140721212828.jpg

仲居さんが持ってきてくれた時、「うちの子達、パン好きなんです~」って言ったら、
「料理長が、わんちゃんも食べれるように、あえて蓋のパンには、味をつけていません」って。

そんなこころ遣いがあったのですね~(*^_^*)

それなら・・・♪

CIMG9392_convert_20140721212851.jpg


まひるには、パパが(*^_^*)

CIMG9394_convert_20140721212910.jpg

まひる、えん、よかったね。


酢の物、
煮物

CIMG9399_convert_20140721212930.jpg

食事、留椀、香の物、

そして、7月はパパの誕生月なので、伊勢えびのプレゼント♪

CIMG9388_convert_20140721212636.jpg

わん達も一緒にお祝いして下さい、とケーキ♪

CIMG9407_convert_20140721213011.jpg
2ついただいたので、1つは翌朝にしました。


記念写真をパチリ♪

CIMG9404_convert_20140721212950.jpg


水菓子、甘味(抹茶プリン)

CIMG9408_convert_20140721213041.jpg

毎回ですが、お腹いっぱ~~い。
美味しくいただきました(*^_^*)


夜、お布団を敷いてもらいました。
わんこも一緒のお布団で寝れます。
家では、ケージで寝ていますが、今日は一緒に寝ます(*^_^*)
寝るまでは、粗相が心配なので曲げておきました(笑)

CIMG9417_convert_20140721213103.jpg


室内ドッグランが22時まで、翌朝は6時半~使えます。
行こうかな?と思いましたが、わん達も満足しているようで、お休みモード。

CIMG9432_convert_20140721213305.jpg

前回、行ったので、まぁいいかぁ~、とパスしました。

まひるもネムネム・・・。

CIMG9429_convert_20140721213227.jpg

えんも、ウトウト・・・。

CIMG9424_convert_20140721213148.jpg

この水色の座布団はわんこ用です。
チェックインした時に、1枚余分に持ってきてくれました。
えんは、気に入ったようで、夜もパパの布団と座布団の上のどちらかで寝ていました。
まひるは、私の布団で寝ていました(*^_^*)

前回は、夜、まひるはフリーでしたが、えんはバリケンインでした。
今回は、えんもフリーにしておきました。
バリケンに自由に入れるように扉を開けておき、もしかしたらバリケンで寝るかも?と思ったり
布団で寝るなら、私の側で寝ると思っていました。

ところが!
パパの横で寝て、私の側には来ませんでした。
ますますパパとえんの絆が深まりました(笑) 
絶対パパも嬉しかったと思います。

もう1回、つづく

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

